赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#846 [ナーナーシー]
>>845
毛穴スッキリしそうですね!!(´∀`)
どこで購入されましたか?
効果があったら、教えてください(´;ω;`)♪

⏰:09/08/05 17:39 📱:P07A3 🆔:XB2OE88s


#847 [りん]


>>846

普通に薬局で売って
いました\(^_^)/

結構モデルさんとかも
洗顔ブラシ使ってると
聞いたことあるし
今少し話題になって
ますよね(^ω^)

1回使っただけですが
毛穴の角質?が少し
プツプツでてきました!
続けて使ったら角質が
出てきてキレイになる
かも(^3^)/続けて使って
みます♪

⏰:09/08/05 17:50 📱:P904i 🆔:rcBYU7GU


#848 [ま]
>>839
どうしたらニキビ跡で悩む呪縛から解放されんだろう?
好きな人にアタックできないのが悔しいし自信がもてないよ

⏰:09/08/05 18:04 📱:D705i 🆔:74ZtShU2


#849 [伊藤]
ピウの商品の
すべすべフルーツエッセンス
っていうやつはかなり
いいですよ(^∀^)ノ

⏰:09/08/05 19:34 📱:S001 🆔:3usD7dXU


#850 [ナーナーシー]
>>847

前から洗顔用ブラシ、気になってたんです!(°°*)
薬局行ったときに、探してみますね(・∀・)
ありがとうございました(^ω^)♪

⏰:09/08/05 21:33 📱:P07A3 🆔:XB2OE88s


#851 [☆]
>>838
ありがとうございます
探してみます
薬局にあるんでしょうか

⏰:09/08/05 21:53 📱:SH02A 🆔:4ywe2llQ


#852 [ナーナーシー]
ニキビを鎮静させるようなコンシーラーのオススメありますか?

⏰:09/08/06 17:01 📱:SH02A 🆔:2sAyVca.


#853 [ナーナーシー]
ニキビ跡がきちんと隠れて目立たないコンシーラーやファンデーション教えて下さい!

⏰:09/08/06 17:49 📱:SH001 🆔:ZBsTBvRc


#854 [みなみ]
ノブのコンシーラー
オススメですよ

⏰:09/08/08 07:12 📱:SH906i 🆔:d3aBBveY


#855 [ナーナーシー]
いつものクレンジングがなかったからお母さんの使ったら、見事に赤くなってヒリヒリする(´;ω;`)
接触アレルギーになってから、すごくあれやすくなった..

チークみたい; [jpg/8KB]
⏰:09/08/08 13:52 📱:W61S 🆔:dkcp8Hfs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194