赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#90 [ナーナーシー]
ニキビ跡って美白すると
治るって聞いたこと
あるんですが効果
あった人いますか?
いたら話聞かせてほしいです

⏰:09/04/25 22:12 📱:W61SH 🆔:CdYrPR0w


#91 []
エマルジョンエッセンスってのを使ったらニキビとニキビ跡が日に日に綺麗になってきましたすごく肌荒れして悩んでましたが今までいろんな奴を試してやっとみつけましたお値段少し高めで通販ですが悩んでる人は使ってみるべきだと思います

⏰:09/04/26 04:00 📱:P705i 🆔:qFH.Hfh2


#92 [ナーナーシー]
普通ってお風呂でたら
化粧水して乳液するんですか?それとも乳液して化粧水するんですか?

⏰:09/04/26 04:12 📱:F02A 🆔:ZVMJS8qA


#93 []
化粧水して乳液だよ

⏰:09/04/26 04:16 📱:P705i 🆔:qFH.Hfh2


#94 [ナーナーシー]
ありがとうございますやっぱ化粧水だけだと意味はないですよね?

⏰:09/04/26 04:20 📱:F02A 🆔:ZVMJS8qA


#95 []
乾燥肌だと乳液も必要ですがオイリー肌だと10代なら化粧水だけで大丈夫だとおもいます

⏰:09/04/26 04:25 📱:P705i 🆔:qFH.Hfh2


#96 [ナーナーシー]
そうなんですかわかりましたありがとうございます

⏰:09/04/26 04:30 📱:F02A 🆔:ZVMJS8qA


#97 [化粧部員]
10代でも乳液はしっかりつけてあげないと駄目ですょ
べたつきが嫌であれば乳液もコットン使用をオススメします

⏰:09/04/26 05:08 📱:SH905i 🆔:jRICw9Bc


#98 [ナーナーシー]
上げます

⏰:09/04/26 12:56 📱:P905i 🆔:ENjCUpe.


#99 [ちゃちゃ]
初めまして
私はおでこのニキビとニキビ跡が凄いんです前髪をあげて過ごしてるけど一向に治る気配がありません
やっぱり美白ですかね?

⏰:09/04/26 16:13 📱:D905i 🆔:2.kDamJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194