赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#925 [ナーナーシー]
しかし
ひどくなった時は
何も対応なし
返金のみ

詐欺だな

⏰:09/08/13 11:58 📱:D705i 🆔:HrGpQdYs


#926 [ナーナーシー]
しかし
ひどくなった時は
何も対応なし
返金のみ

詐欺だな

経験者より

⏰:09/08/13 11:58 📱:D705i 🆔:HrGpQdYs


#927 [ナーナーシー]
返金あれば良いほうでしょ。

⏰:09/08/13 12:07 📱:SO706i 🆔:g9qDwBuY


#928 [ナーナーシー]
私、ディフェリンゲルでよくなりました!!

付け方を工夫しました。
綿棒にちょんと付け患部につけます。
それだけです
以前は指で塗っていたので
肌がボロボロになったのですが
塗り方を変えただけで激変しました。


赤みやニキビがたくさんあるって時は
一番ヒドいなっていう
何ヶ所か少しずつをおすすめします。



長文失礼しました(>_<。)

⏰:09/08/13 13:40 📱:D905i 🆔:WVxhBCTc


#929 [ナーナーシー]
まープロアクティブなんて
使うのはやめたほうがいいよ
その場で治ってもまた再発するだけ。ニキビを作らない肌を作らなきゃいけないのに、成分めちゃくちゃ悪いし、肌を傷つけるだけだと思うけどな

⏰:09/08/13 14:48 📱:SH905i 🆔:CDX1sSd.


#930 [ナーナーシー]
プロアクティブなんにも変化なかったK

⏰:09/08/13 14:55 📱:W61SH 🆔:C0BKH5mY


#931 [ナーナーシー]
>>916お願いします

⏰:09/08/13 15:39 📱:N906imyu 🆔:VOpOG70I


#932 [ナーナーシー]
今@cosmeのcosme.comでビューティフルスキンのトライヤルセットがでてたんですけど、あれってニキビ悪化してしまうタイプの化粧品ですかね?知ってる方いらっしゃいましたら教えて頂けるとうれしいですm(_ _)m

⏰:09/08/13 18:48 📱:W61SH 🆔:C0BKH5mY


#933 [ナーナーシー]
>>927
返金より
余計ひどくなった
精神的ダメージのほうが辛かったわ

⏰:09/08/14 00:56 📱:D705i 🆔:Zkhg8jA.


#934 [ゆん]
私は現在専門学校生なんですが、小5からずっとニキビに悩んできました。
体が弱くよく病院からいただいた薬を飲んでいたら、それが体に合わずニキビが大量にできてしまいました
どの洗顔も合わず、皮膚科に行っても無駄で、野菜中心な生活にしても全然良くはなりませんでした。

ですが高3のとき、よくいく美容室の店員さんに【オードムーゲ】という化粧水をすすめられました。
半信半疑で使ってみたらまるで別人の肌になれました!家族にも
「まるで違う人の肌みたいに綺麗になったね」
と言われました!

本当にオススメです(^ω^)

⏰:09/08/14 01:13 📱:SH706i 🆔:fZ8yJn5s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194