赤ら顔 肌荒れ ニキビ ニキビ跡 パートA
最新 最初 🆕
#944 []
980を過ぎたら、またあげるつもりでした。

主になりたいわけではありませんが、トピを使いやすいようにと建てました。

早めに建てたのは前回3つ程乱立し、迷惑をかけたためです。
次からは950を過ぎたら建てるようにしますので、
よろしくお願い致します。

⏰:09/08/14 11:13 📱:P905i 🆔:1eENxHII


#945 [ナーナーシー]
>>938
ゆんさん
ありがとうございます!
写真とか貼ってもらえると嬉しいんですが…(>_<)
あと、大きいサイズでどのくらいの期間持ちますか?

⏰:09/08/14 16:03 📱:P704i 🆔:KOeD06QY


#946 [ゆん]
>>945
わかりました
今出かけてるんで帰ったら写メ貼りますね!
わたしが買ったのは3ヶ月ちょっとのやつです。

⏰:09/08/14 16:48 📱:SH706i 🆔:fZ8yJn5s


#947 [なな]
私は中学〜高三の約六年間、肌の部分的に強い赤みに悩まされていました。
鼻の周辺が常に赤い状態で、スキンケアが合っていないんじゃないかと思って色々変えてはみたものの、赤みは引く気配がなく、今日皮膚科に行ってきました。そしたら“毛細血管拡張症”と言われ、塗り薬とか飲み薬では治らないと言われました。(ニキビとかではないので)
医者には治療法はレーザー治療しかないと言われて、違う病院を勧められたんで、近々行こうと思うのですが、レーザー治療は肌を一回焼く事で皮膚を再生させる、と聞いて少し怖くなりました。。
実際にレーザー治療の経験がある方いますか?
いたら話しを聞きたいです。
長文失礼致しました。

⏰:09/08/14 22:27 📱:SH706iw 🆔:Tat2Xhtw


#948 [ゆん]
>>946
の者です。写メです^^

jpg 78KB
⏰:09/08/14 23:49 📱:SH706i 🆔:fZ8yJn5s


#949 [ナーナーシー]
>>931
ラッシュのパワーマスク使ってみたら?
1ヶ月使ってみたらかなりニキビ綺麗になるよ
匂いはミントみたいな感じでスクラブが入ってるけと
プロアクティブ、エビアン、
ノエビア、アスカ等の肌に優しいとか言われ使っても全く無くならないニキビが最近、半分無くなったから。
ちょっと高いけど試してみても。

⏰:09/08/15 00:26 📱:F08A3 🆔:r.pEp4Pg


#950 [ナーナーシー]
>>948
ゆんさん

わざわざ貼っていただいて本当にありがとうございます!
明日近くの薬局に探しに行ってみます(*^^*)

⏰:09/08/15 00:51 📱:P704i 🆔:zyVSS3Mc


#951 [ゆん]
>>950
いえいえ!

⏰:09/08/15 01:40 📱:SH706i 🆔:9eB/81Lw


#952 [ナーナーシー]
>>951
ゆんさん

ちなみに洗顔は何使ってますか?

⏰:09/08/15 02:32 📱:P704i 🆔:zyVSS3Mc


#953 [☆yoーko☆]
>>947
私も赤みでレーザー1回
うけました。
あと9回行くつもりです
ジェネシスというレーザーで
痛みはなかったです。

⏰:09/08/15 07:47 📱:D905i 🆔:N1ZzIrqQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194