おすすめファンデA
最新 最初 🆕
#440 [*]
肌ににきびや毛穴のつまり(ブツブツしたもの)あったらリキッドファンデって塗らないほうがいいですかね?
今ファンデ塗ってるんですけど、毛穴の凹凸が目立ってる感じします。粉ふいた感じにもなります。

どぅすればいいでしょうか?

長文すいませんでした

⏰:09/05/04 20:32 📱:P705i 🆔:E3ROliDQ


#441 [ナーナーシー]
>>415
今どのファンデ使ってる?

⏰:09/05/04 21:01 📱:SO705i 🆔:ZwocbHa6


#442 [ナーナーシー]
>>440
肌落ち着くまでノーファンデにしてみては?

⏰:09/05/04 21:02 📱:SO705i 🆔:ZwocbHa6


#443 [ナーナーシー]
すみません(;_;)
エスプリークのケースに
コフレドールの
ファンデって
はいりますか?

変な質問ですみません(汗)

⏰:09/05/04 21:11 📱:W53T 🆔:jW4ATdPM


#444 [*]
>> 442さん
そうですね
ありがとうございます

また質問なんですけど
毛穴のつまりって
ザラザラしてほんと困ってるんですけど、いいケアとか知ってますか?

⏰:09/05/04 22:23 📱:P705i 🆔:E3ROliDQ


#445 [(∀)396(∀)]
>>441

今は、無印良品の敏感肌用を使ってます(・ω・)ノ

⏰:09/05/05 00:25 📱:W52SH 🆔:iYYhTkaY


#446 [ナーナーシー]
>>444
それはスレチだから、スキンケア系のスレROMるといいと思うよ

>>445
そっか無印のファンデはよく知らないけど、そういうセルフチョイスじゃなくて、カウンターでタッチアップしてもらって選んだ方が確実に良いと思うよ
白肌にも黄系、青系とか種類あるし
日本人の中の色白ならドメブラの中で探せるけど、白人並みに白いなら外資系じゃないと厳しいだろうし

⏰:09/05/05 00:42 📱:SO705i 🆔:11rXO4pI


#447 [(∀)396(∀)]
>>446

なるほどー(°д°)
ありがとうございます★

⏰:09/05/05 08:34 📱:W52SH 🆔:iYYhTkaY


#448 [ナーナーシー]
いまRMKのクリーミーと
マキアージュのパウダーを
重ねてつけてて
カバーはあるんですが
時間たつとよれたりして
お薦めのファンデや
化粧の仕方など
教えてください!!

⏰:09/05/06 11:58 📱:N02A 🆔:i.erX.N6


#449 [ナーナーシー]
>>448
下地は何を使ってます?
私もRMKのクリームファンデ使ってるけど、ヨレたりはしないなー。
下地との相性が重要だと思う。

⏰:09/05/06 13:20 📱:SO705i 🆔:SuIak4KU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194