おすすめファンデA
最新 最初 🆕
#450 [ナーナーシー]
>>449さん

返信ありがとうございます
下地いまつけてないんです
前にRMKの下地つけてたんですが
つけてもつけなくても
変わってないような気がして…
下地のお薦めはありますか?

クリーミーの後のパウダーの
ファンデ二段重ねがいけないんでしょうか

⏰:09/05/07 16:03 📱:N02A 🆔:eFKwDWIs


#451 [◆N/iXyX6dX.]
>>450
横からごめんなさい。

下地を塗らないでファンデを重ね塗りしてたら、そりゃあヨレると思いますよ(^^;)
下地は下地のスレがあるので、参考にしてみてください。

⏰:09/05/07 16:07 📱:F902iS 🆔:ol5nFbxY


#452 [ナーナーシー]
>>450
マキアージュのファンデあまり評判よくないみたいですよ!!
2度と買わない化粧品のトピにも書き込みありました

⏰:09/05/07 16:46 📱:D903i 🆔:EtAIdq7o


#453 [ナーナーシー]
ありがとうございます
下地スレみてみます

⏰:09/05/07 23:58 📱:N02A 🆔:eFKwDWIs


#454 [ナーナーシー]
メイベリンのミネラルファンデ使ったことある人いませんか?(´・ω・`)

⏰:09/05/08 12:07 📱:N02A 🆔:F/mAlnH.


#455 [◆enari.eIGg]
>>454
メイベリンのスレに使用した感想が載ってますよ!
s.ryne.jp/b.php/bbs1/cosmetic/218/?a=c&q=%83%7E%83l%83%89%83%8B&s=d&d=a&l=10

⏰:09/05/08 14:03 📱:N905i 🆔:UkwWPXDY


#456 []
>>440さん
確かにニキビあるなら
リキッドわ危険ですね
パウダーが浮くなら
ファンデをしたあとに上から
化粧水を軽くハンドプッシュしてみてわ?
うちも乾燥肌なんですが
それすると浮きにくくなりますよ

上の方のレスのように
出来るだけファンデを
塗らないのもいいと思います
次塗るときにノリが
全然違いますよ

私わ学校にわパウダーだけで
遊びに行くときだけ
ファンデするようにしてます

⏰:09/05/09 14:18 📱:D705i 🆔:bkiDUaXQ


#457 [*]
>>456 さん
ありがとうござぃます★

最近学校には、下地ぬってフェイスパウダ−をぬって行ってるんですが、ファンデぬっていた時よりも肌が落ちついてきました(・ω・)ノ

肌はやっぱり女子としては常に綺麗でいたいですよね

⏰:09/05/09 17:41 📱:P705i 🆔:EJIFAy62


#458 [ナーナーシー]
ベネフィークのエマルジョンタイプのファンデはいい。 最近使った中ではなかなか良かった。 崩れないし乾燥もしない。 でも夏場は微妙かも。

⏰:09/05/09 18:14 📱:N02A 🆔:nwneirs6


#459 [ナーナーシー]
RMKのリキッドファンデ
アルビオン

⏰:09/05/11 11:25 📱:W54S 🆔:ghfJXZnw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194