メイクセミナーオ[5]
最新 最初 🆕
#1 [ナーナーシー] 09/05/15 05:09

ネチケットを守って下さい。

>>2アンカー

#529 [ナーナーシー]
>>528
・目尻のラインを長めに引く
・つけまを少しはみ出させる
・下つけまを少し下にずらす

などで十分たれ目になりますよ^^
どれもやり過ぎは変なのでほどほどに!

⏰:11/03/09 08:36 📱:F08A3 🆔:EPBc4zjE


#530 [ナーナーシー]
日焼け止め→BBクリーム
はあってるのでしょうか?肌的には大丈夫ですか?
BBクリームではなく下地のほうがいいですか?
質問ばかりすいません

⏰:11/05/08 00:41 📱:T004 🆔:vr6QTzDo


#531 [ナーナーシー]
>>530
まずあなたが何をもって「あってる」って言っているのかが謎だよー

化粧の仕方は人それぞれで構わないわけでね。

肌的には大丈夫か?って質問も、あなたの肌の強さとか日焼け止めの強さや成分にもよるしさ

⏰:11/05/09 21:06 📱:SO705i 🆔:xA78h0wc


#532 [ナーナーシー]
私は日焼け止めを先にしてます!

⏰:11/05/10 21:14 📱:W61CA 🆔:3SVgZF66


#533 [ナーナーシー]
BAさんみたいなつやっつやの肌でハイライトが青く見えるようなお化粧がしたいです!

⏰:11/05/10 21:29 📱:F01A 🆔:.O9Z74Ns


#534 [ナーナーシー]
グレーのカラコンに、ブラウンシャドー、ピンクチーク、ピンクグロスは変でしょうか?グレーのカラコンをした時のあまり強めにならないメイクを教えて頂きたいです!

⏰:12/02/05 01:59 📱:F06B 🆔:K.e8RJyc


#535 [ナーナーシー]
>>534さん
私もよくしますよ!でもシャドーはオレンジ寄りのブラウンより、ゴールド寄りのブラウンの方がいいですよ(^-^)/
あとチークとグロスは落ち着いたピンクがいいとM・A・Cの店員さんに言われました!

⏰:12/02/05 17:38 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#536 [ナーナーシー]
>>531
ネチケ守ろう

⏰:12/02/05 17:39 📱:P02B 🆔:rrpZe1cg


#537 [ナーナーシー]
5月のレスですよ(笑)

⏰:12/02/05 18:18 📱:N01C 🆔:Fasmu/qg


#538 [ナーナーシー]
あげ!

⏰:12/09/01 18:34 📱:SH009 🆔:LkL1wvz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194