メイクセミナーオ[5]
最新 最初 🆕
#99 [あい]
コンシーラーを選ぶとき、
自分の肌より明るめ、暗め、どちらをえらんだらよいのですか?

⏰:09/07/04 21:50 📱:SH904i 🆔:ZGZS1gME


#100 [ナーナーシー]
>>99

鼻付近の赤みを消したいときは黄色っぽい色(^^)

他は肌よりちょい明るめがいいと思うよ★

⏰:09/07/04 22:11 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#101 [あい]
>>100ありがとうございました。

⏰:09/07/04 22:57 📱:SH904i 🆔:ZGZS1gME


#102 []
囲み目をしたらきつくみえてしまいますがどうしたらきつく見えないようになりますか?

⏰:09/07/04 23:44 📱:P01A 🆔:pzD5gnN6


#103 [ナーナーシー]
>>102

ブラウン系のシャドーでぼかせば
きつく見えなくなりますよ

⏰:09/07/04 23:47 📱:W64SA 🆔:1PAb8Zxo


#104 []
>>103
ラインをぼかすんですか?

⏰:09/07/04 23:56 📱:P01A 🆔:pzD5gnN6


#105 [ナーナーシー]
>>104
そうですよ(^O^)

⏰:09/07/05 06:39 📱:W64SA 🆔:m9lcSc/E


#106 []
>>105
ありがとうございます

⏰:09/07/05 11:03 📱:P01A 🆔:9edojql2


#107 [ナーナーシー]
>>106もしぼかすなら
黒に近い濃いブラウンの方がいいかもしれないです!

⏰:09/07/05 11:35 📱:W64SA 🆔:m9lcSc/E


#108 [PEACH]
初めてコメントします。高1の者です
今までメイクとかしたことなかったのですが、高校生にもなったので挑戦してみたいです
全くの素人で、何をどうすればいいのか全く分かりませんみなさんは、初めてのメイク、何からどうやって初めましたか?教えてください

⏰:09/07/05 23:23 📱:SH02A 🆔:v7.WMXu.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194