メイクセミナーオ[5]
最新 最初 🆕
#133 [◆N/iXyX6dX.]
>>132
マスカラの後にビューラーをすると睫がくっついてしまう(あくまで私は、ですが)ので、
ビューラー→マスカラ下地→ホットカーラー→マスカラをおすすめします(´ω`)
私は一重ですが、丁寧に上記のようにすると睫がさがってこないです★

⏰:09/07/17 02:02 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#134 [ナーナーシー]
>>133
詳しくありがとうございます!
私も一重なんで良かったです(^O^)
練習してみます!

⏰:09/07/17 02:06 📱:W61SH 🆔:ltAD5OMU


#135 [ナーナーシー]
>>130
もう遅いかもですが、ビューラーに付けるとマツゲのカールがキープされるスプレーも有りますよ☆

⏰:09/07/17 11:20 📱:W64SA 🆔:u0ir3/Bo


#136 [ナーナーシー]
ビューラーをドライヤーなどであたためてからでやるとよく上がるし、長持ちしますよ(^^)/イ

⏰:09/07/17 21:58 📱:W52CA 🆔:BYImNiW.


#137 [ナーナーシー]
>>135
そんなのあるんですか!
探してみます(*^_^*)
>>136
それやってみたいんですが
火傷しそうでホ笑

みなさんいろいろと
ありがとうございます(^ω^)

⏰:09/07/17 22:07 📱:W61SH 🆔:ltAD5OMU


#138 [ナーナーシー]
>>137
そこまで熱くしなくても上がるので少しで大丈夫ですよ(p¨/)

⏰:09/07/17 23:56 📱:W52CA 🆔:BYImNiW.


#139 [ナーナーシー]
睫毛をビューラーで上げると、カールって言うよりただ単に上がっちゃって王冠←みたいになっちゃうんですけど、どうやったら上手にカールできますか?

⏰:09/07/19 07:47 📱:F01A 🆔:P/ZtbtBg


#140 [ぴ]
黒目が大きくて縦にでか目でたれ目な目になりたいんですが
何か方法わありますか(´⊃∀⊂`)x?

すっぴんの目が多少つり目でキツ目なので困ってます恋O

⏰:09/07/19 12:23 📱:W53H 🆔:Vha6MGas


#141 [ゆあ]
下まつげの付け方
教えてください\(^0^)/

⏰:09/07/19 14:25 📱:S001 🆔:nMeuvS/I


#142 [◆enari.eIGg]
>>139
根元、中間、毛先、と3回ぐらいに分けて上げてみては…?試していたらすみません。

>>140
縦に大きく
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/506/16
たれ目
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/3/858

>>141
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/23/655-656

⏰:09/07/20 01:00 📱:N905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194