メイクセミナーオ[5]
最新 最初 🆕
#177 [◆N/iXyX6dX.]
>>172
肌の色と使っているパープルの色が合っていないので、殴られたように見えるのだと思います。

メイクの仕方は目に合っていると思うので、色味に気をつけてみてください(´`)

⏰:09/07/27 00:35 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#178 [◆N/iXyX6dX.]
>>172
マルチやめましょうね

⏰:09/07/27 01:30 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#179 [みか]
ありがとうございました
参考にしてみます!

私の場合、濃いメイクに
したいときはどうすればいいですか?

⏰:09/07/27 02:33 📱:N904i 🆔:eBHJjp7Q


#180 [大岩+α]
>>176さま
なるほど´ω`透明感のあるタイプですか(*´∀`)。+゚試してみます★*
率直な感想&アドバイスありがとうございました!!


>>177-178◆さま
マルチごめんなさい´`*.
色味に 気を付けてみます♪*゚ ご丁寧に ありがとうございました!!

⏰:09/07/27 02:59 📱:P904i 🆔:l4nDW7is


#181 [ぽんち]
>>170
ありがとうございます(^ω^)★


つけまつけたら
けばめに見えたり
しますか(´・ω・)?

⏰:09/07/27 18:52 📱:PC 🆔:K5baeskE


#182 [ナーナーシー]
この目はどういうメイクが
合うでしょうか?

たれ目のギャルメイクが好きで
ずっとしてたんですけど
もうすぐ高校だし
大人っぽい化粧がしたいですm(_ _)m

jpg 4KB
⏰:09/07/27 23:23 📱:W61SH 🆔:NaPJ4dN2


#183 [ナーナーシー]
大人っぽいきれいな強めギャルを目指してるんですが…大人っぽくするにはチークは何色がいいんですかね?白肌で今はピンクを使ってるんですが幼い感じになってしまいます(´д`)

⏰:09/07/29 01:32 📱:P904i 🆔:m9a8tleQ


#184 [ナーナーシー]
>>183
オレンジがいいと思います(^^)

⏰:09/07/29 05:13 📱:P905i 🆔:BqVyKgOc


#185 [ナーナーシー]
>>184
ありがとうございます!
オレンジ挑戦してみます(> ω <)

⏰:09/07/29 05:22 📱:P904i 🆔:m9a8tleQ


#186 [なつ]
夏にリキッドファンデはやめた方が良いですか?

⏰:09/07/29 11:20 📱:D705i 🆔:sxzp58Mw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194