メイクセミナーオ[5]
最新 最初 🆕
#261 [ナーナーシー]
>>259
乾燥しているのかもしれませんね。
メイクの上からも使えるスプレー化粧水などでこまめに保水してみては?

⏰:09/08/31 13:34 📱:SO706i 🆔:Ab2PitqU


#262 [なみ]
>>261
ありがとうございます

⏰:09/08/31 15:04 📱:D705i 🆔:W9UT47QU


#263 [◆enari.eIGg]
>>260
部分用の小さいビューラーを使ってみたらどうでしょうか?
既に試していたらすみません…。

⏰:09/08/31 19:58 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#264 [ゆ]
>>263さん

ありがとうございます
部分ビューラーいいですね(^ω^)
まだ試したことがないのでよさそうなのが見つかったら試してみます

⏰:09/09/01 03:02 📱:P906i 🆔:SQb9slT6


#265 []
普段はギャルよりなメイクなんですが、趣味が変わってナチュラルにしたいんですでも二重の幅が広く薄くてラインをかなり引かないとはっきりしませんそ−いった場合どのようにしたら、薄くはっきりできるんですか?お願いします

⏰:09/09/01 22:51 📱:SH906i 🆔:R1CEVxTI


#266 [ナーナーシー]
>>265
アイシャドーでアイラインひいてみたら?
アイライナーよりナチュラルにできると思うよ

⏰:09/09/01 22:56 📱:N905i 🆔:tX4z7OaE


#267 []
266さん
ありがとです
ぜひ挑戦してみます
ちなみにシャドーでひくばあいは、今までラインひいてた幅で引いちゃっていいんですか

⏰:09/09/01 23:54 📱:SH906i 🆔:R1CEVxTI


#268 [ナーナーシー]
今までのアイライナーがどの程度の太さか分からないけど細目のブラシとかチップで1回なぞるかんじで書くと自然かな

丁度今日きてたオルビスのが参考になりそうだからはっとくね

参考になればいいけど [jpg/34KB]
⏰:09/09/02 00:58 📱:N905i 🆔:KK.v7w7Y


#269 []
ベースメイクのお直しについての質問です

朝に化粧をして昼休みに
あぶらとり紙で皮脂オフ→フェイスパウダー→ハイライト
の順でTゾーンのお直しをするのですが、夕方頃になるとどうしても毛穴が目立ち、ファンデの跡(?)がぶつぶつになるのですが何かよい解決策ないですかね?

⏰:09/09/02 01:43 📱:F905i 🆔:4rFnX.aU


#270 [かおたん]
アイメイクに悩んでます…いつもナチュラルにしてるんですがツケマやカラコン無しで濃いメイクは可能ですかね?
やっぱり無理がありますかね?

普段のメイク [jpg/9KB]
⏰:09/09/02 02:48 📱:SH903i 🆔:kXmI.KSg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194