メイクセミナーオ[5]
最新 最初 🆕
#279 [ちい]
リキッドライナーを
使ってみたら
どうですか(^o^)?

⏰:09/09/04 01:01 📱:F01A 🆔:WW3R59iM


#280 [mmm]
初めて口紅を塗ったんですが、上唇と下唇の色が違くなってしまいます(>_<;)
ちゃんと元の色消してからやったんですが…色々アドバイスお願いします!

中傷なしで(`´) [jpg/7KB]
⏰:09/09/06 18:00 📱:INFOBAR2 🆔:bbes5rwY


#281 [ナーナーシー]
目の形的にメイクにすごい苦労してます
すっぴんの写メ貼ります
目の下のラインが丸くなりすぎ、どんなラインの引き方しても、目頭が上がっていて変になってしまいます
メイク後の写メも貼ります

jpg 9KB
⏰:09/09/11 01:54 📱:SH905i 🆔:C.Fm5Zp.


#282 [ナーナーシー]
>>281
メイク後です
目頭をどうにかしたいんですが、くの字が重なってなくラインが引けません(;_;)
全体的にバランスが悪いんですがどうしたよくなりますかね(´・ω・`)?

jpg 18KB
⏰:09/09/11 01:58 📱:SH905i 🆔:C.Fm5Zp.


#283 [◆N/iXyX6dX.]
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/38/906さんへ

bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/3/301
↑一応ここにまとめてあります。
が、ファンデーションとお粉の違いは曖昧で申し訳ないです…(´・ω・`)

他の方も言われていますが、化粧下地は化粧をする上で大切なもの・工程です。必ず使ってください。
下地をきちんと塗れば、崩れにくくなったりファンデーションがきれいに乗ったり、肌を保護したりいろいろプラスになりますよ。

⏰:09/09/11 12:26 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#284 [ぶん]
>>283

すみません
アンカつけて見やすくして下さって助かります。
粉との違いや効果?がわかりました
ありがとうございました!!

⏰:09/09/11 12:50 📱:SH03A 🆔:dkVLB5WM


#285 [ナーナーシー]
つり目で、黒目が小さいので下にラインを引くと変になってしまいます。
黒目が小さいのが目立たなくなるようなメイクってありますかね…
この目に合うメイク方法があれば教えてください!!
見ての通り睫毛も短くて少ないので(:_;)

すっぴん目 [jpg/9KB]
⏰:09/09/12 00:37 📱:SH01A 🆔:FbfxzTXs


#286 [ナーナーシー]
すいません、つけまって
どうやってつけるんですか笑

なかなかうまくできなくて

⏰:09/09/12 01:44 📱:auKC3O 🆔:Xdj/Rbm.


#287 [ナーナーシー]
>>286
上まつなら顔と垂直に鏡を下に持って、目線だけを鏡に向けるとやりやすい

下まつは逆に顔と平行に鏡を置いて、下瞼を少し引き下げながらつけるとやりやすい

⏰:09/09/12 02:08 📱:N905imyu 🆔:14PNvG9Y


#288 []
グリッターとは何に
使う物ですか??

⏰:09/09/15 16:58 📱:P705i 🆔:td/YBcqY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194