メイクセミナーオ[5]
最新 最初 🆕
#287 [ナーナーシー]
>>286
上まつなら顔と垂直に鏡を下に持って、目線だけを鏡に向けるとやりやすい

下まつは逆に顔と平行に鏡を置いて、下瞼を少し引き下げながらつけるとやりやすい

⏰:09/09/12 02:08 📱:N905imyu 🆔:14PNvG9Y


#288 []
グリッターとは何に
使う物ですか??

⏰:09/09/15 16:58 📱:P705i 🆔:td/YBcqY


#289 [ナーナーシー]
>>288ラメのこと

マスカラさんに聞きたいのですが
ダマとりにコームつかいますよね?
コームはどのタイミングでやりますか?
教えてください…
いつもつけまでしたが自分の睫毛を活かしてみたいと思ったので…

⏰:09/09/15 17:00 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#290 [ナーナーシー]
>>289
何に使うものか聞いてんじゃないの?

⏰:09/09/15 17:09 📱:P904i 🆔:0JOTWC0M


#291 [ナーナーシー]
>>288
グリッターによります!
クリーム系ならシャドウ等パウダーならネイルに使えます!使い方は人それぞれですよ♪


>>290そういう意味でしたか。>>290さんなりにも答えてあげたほうがよろしかったのでは…?時間のロスですしf^_^;

⏰:09/09/15 17:56 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#292 [ナーナーシー]
>>290
気付いたなら自分が教えてあげればいいのに。

⏰:09/09/15 18:50 📱:P905i 🆔:2KL6FWQ.


#293 [ナーナーシー]
>>292
中学生みたいな便乗止そうよ



最近よく便乗厨見かけるけど同じようなこと、言い回しちょっと変えて言って何がしたいかわかんない。

スレチすまそ

⏰:09/09/15 19:12 📱:D904i 🆔:2Mf5yhmg


#294 []
>>289
>>291

ありがとうございます

⏰:09/09/16 00:57 📱:P705i 🆔:CQJsT/Qk


#295 [ナーナーシー]
>>293
別に便乗したわけではないんだが…カンに触ったならごめんよ

⏰:09/09/16 01:23 📱:P905i 🆔:pD29Dce6


#296 [みく]
化粧する前に化粧水、乳液ってつけてる人(あたしもです)多いですけど
それって下地にはなるんですかね?

⏰:09/09/16 02:22 📱:D705i 🆔:.d4P5Jgk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194