メイクセミナーオ[5]
最新 最初 🆕
#303 [あや]
>>302サン
お粉です

⏰:09/09/16 19:48 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#304 [ナーナーシー]
>>301リキッドファンデやクリームファンデの後だよ色付きならば、あたしは下地の後すぐ付けたりしてるよ

⏰:09/09/16 19:49 📱:SH906i 🆔:Lu7PlHv.


#305 [あや]
説明不足ごめんなさい
紫色のふたを外して、直にパフをつけたらいいんでしょうか
何回もごめんなさい

⏰:09/09/16 19:55 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#306 [ナーナーシー]
あ〜そゆ意味ね
小さな穴が空いてる紫の蓋を外し、中に粉を入れて、また紫の蓋をして、パフにポンポンと付けるのではないでしょうか?

⏰:09/09/16 20:15 📱:SH906i 🆔:Lu7PlHv.


#307 [ナーナーシー]
ん?!よく見たら、そのまま粉入りの透明の容器に紫の穴付き蓋をして、パフにポンポンと付けるのでは?

⏰:09/09/16 20:16 📱:SH906i 🆔:Lu7PlHv.


#308 [ナーナーシー]
それか小量ずつ
>>306のやり方でやるか★
何度もレスごめんなさい

⏰:09/09/16 20:19 📱:SH906i 🆔:Lu7PlHv.


#309 [あや]
そうしたら、粉ゎつかないんですよ
穴があいてるから逆さまにして使うとか
どうしたらパフに付きますか
無知ですいません

⏰:09/09/16 20:22 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#310 [ナーナーシー]
そーゆー作りは、どれも逆さまにしなきゃ付かないよ

⏰:09/09/16 20:23 📱:SH906i 🆔:Lu7PlHv.


#311 [ナーナーシー]
ちょっとしかつかなくてイラっとするから、穴を大きくするか、ブラシでつけてる

⏰:09/09/16 20:29 📱:SO706i 🆔:3Gg1SIGA


#312 [あや]
そうなんですか逆さまにして粉をパフにつけたらいいんですね
明日から早速使います
何回もすいません
ありがとうございました

⏰:09/09/16 20:39 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194