メイクセミナーオ[5]
最新 最初 🆕
#312 [あや]
そうなんですか逆さまにして粉をパフにつけたらいいんですね
明日から早速使います
何回もすいません
ありがとうございました

⏰:09/09/16 20:39 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#313 [匿名]
ラインをぼかすってどういう風にするんですか??
あと目のインライン・きわってどこですか??

⏰:09/09/16 21:45 📱:821P 🆔:5MyUR.rw


#314 [◆enari.eIGg]
>>313
アイラインなどを引いた後に、綿棒でなぞるようにすること。アイラインを引いた後に、シャドウを塗ってぼかす人もいます。

インラインは粘膜の部分。
キワはまつ毛の生え際。

⏰:09/09/17 00:05 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#315 [匿名]
>>314
教えてくださって
ありがとうございました(^ω^)☆

⏰:09/09/17 07:08 📱:821P 🆔:97LHPQzs


#316 [りか]
チークのつけ方がよくわかりません。
ピンク色なんですがどこの辺りにどういう風に付ければいいですか(>_<)?
お願いします

⏰:09/09/17 21:52 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#317 [ナーナーシー]
>>316
キュート系にしたいなら、笑った時に一番高くなる頬に丸くいれるとか。

⏰:09/09/17 22:28 📱:SO706i 🆔:gp3HsaoU


#318 [ナーナーシー]
グレーのカラコンに合う
シャドウって何何ありますかね(>_<)?

⏰:09/09/18 01:21 📱:W53K 🆔:KN2Y1b2w


#319 [みり]
ファンデしないで
チークってありですかね

⏰:09/09/18 16:30 📱:F704i 🆔:i2W/gdnU


#320 [ナーナーシー]
>>318やぱ
グレーとか黒
もしくは最近白(塗ったらラメしか付かないような)の塗ってるよ!

⏰:09/09/18 17:08 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#321 [s]
上の粘膜にライン引くと、下の粘膜にも
うつっちゃいます(汗)
下の粘膜にうつらないようにするにはどうしたらいいですか?

⏰:09/09/18 18:55 📱:PC 🆔:.1CQwyJc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194