メイクセミナーオ[5]
最新 最初 🆕
#358 [ナーナーシー]
>>357
ひぃぃいっΣ(´△`;)

⏰:09/10/25 16:07 📱:P905i 🆔:eiHdBnr2


#359 [ナーナーシー]
>>353
遅れてしまいました;

分かりやすいアドバイスありがとうございます!!
やってみます(`・ω・´)

⏰:09/10/25 16:19 📱:814SH 🆔:qQt9btCs


#360 [ナーナーシー]
私は左右で二重の幅が違うので、それがコンプレックスなんですが…。

どうやったメイクをすれば左右違和感ない目になれますか?

片方は奥二重で片方が二重です。


アイラインを太く入れたらいいんでしょうか(v_v)?

⏰:09/10/25 18:31 📱:W61SH 🆔:yLSCoG1.


#361 [ナーナーシー]
>>358
失礼ですね
>>357
下の白ラインいらないと思います

⏰:09/10/25 19:05 📱:W61H 🆔:ZD5zUKBk


#362 [ナーナーシー]
>>361
wwwww

アドバイス欲しいなら普通に撮ればいいのに何でわざわざ暗い場所で撮るんだかw

⏰:09/10/25 19:07 📱:P905i 🆔:eiHdBnr2


#363 [りんご]
361さん

アドバイス有難うございます
白いのなくしてみます

⏰:09/10/25 19:58 📱:F706i 🆔:YKaty7e2


#364 [匿名]
リキッドファンデ→お粉→パウダーファンデ

リキッドファンデ→パウダーファンデ→お粉

どっちですか?(´∀`)

⏰:09/10/31 14:46 📱:P03A 🆔:52SxMNds


#365 [◆N/iXyX6dX.]
>>364
好きなやり方でいいかと。
リキッドファンデ→お粉→パウダーファンデにすると崩れにくいと聞いたことはありますが。

⏰:09/10/31 15:20 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#366 [るる]
くりくりのたれ目にしたいんですが、どうしたら良いですか?どなたかアドバイスお願いします。

ふだんメイク [jpg/35KB]
⏰:09/10/31 15:46 📱:N906imyu 🆔:SeLL3rkI


#367 [Get Treat ■]
>>366
アイラインは黒目の上だけ太く描けば丸く見えますよ

てか眉毛変えた方が良いと思います;;

⏰:09/10/31 15:49 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194