メイクセミナーオ[5]
最新 最初 🆕
#376 [◆N/iXyX6dX.]
>>375
ティッシュオフのことじゃないかな。乳液の後とか下地の後に、ティッシュで押さえて余分な油分をオフする。

あとは、一つ一つ丁寧にするとまた違うと思うよ(´Д`)

⏰:09/11/08 10:43 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#377 [ナーナーシー]
>>376


ありがとうございます(・v・)
乳液した後ティシュでオフしてみます。

だいたい化粧水→乳液→下地にいく間は
時間はおくんですか?

まだ濡れてるうちにしてるんですけど..

⏰:09/11/08 11:01 📱:W61T 🆔:tfRTDY9A


#378 [◆N/iXyX6dX.]
>>377
私は乳液はしないけど、化粧水と美容液をつけた後、手で覆って馴染ませてから下地をつけてます(´ω`)

⏰:09/11/08 11:18 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#379 [まな]
失礼します!
目頭がV字に切り込んでないので、目頭部分のラインの引き方が分かりません(;_;)
どういう風に引けばいいのかアドバイスお願いします!

⏰:09/11/08 11:51 📱:N705i 🆔:☆☆☆


#380 [ナーナーシー]
>>378


そうなんですね('`)
てことは渇いてない状態で
下地に入ってるんですかね?

⏰:09/11/08 12:11 📱:W61T 🆔:tfRTDY9A


#381 [◆N/iXyX6dX.]
>>380
乾いてはいないですね(・ω・)肌に浸透させてから、という意味で。

⏰:09/11/08 18:04 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#382 [ナーナーシー]
>>381


ありがとうございました!
試してみて化粧の調子みてみます(^^)

⏰:09/11/08 18:30 📱:W61T 🆔:tfRTDY9A


#383 [初心者]
アドバイスください!

[jpg/9KB]
⏰:09/11/09 17:18 📱:N703iD 🆔:o8ZzHWfw


#384 [ナーナーシー]
アドバイス
お願いします

できるだけ
詳しくお願いします

jpg 68KB
⏰:09/11/09 21:30 📱:N905i 🆔:kng8uN1A


#385 [ゆーゆ]
みなさんライナー何使ってますか!?

⏰:09/11/09 22:08 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194