メイクセミナーオ[5]
最新 最初 🆕
#425 [ナーナーシー]
教えてください。
私は、唇がかなり薄い上に小さくて、口角も下がっています(T_T)

普段、唇メイクを何もしていなくて、いつもはリップクリームを塗るだけなんですが、口角も下がっているため、不機嫌そうに見られるのが嫌でたまりません。リップライナーと口紅を使って何とかごまかしたいんですが、唇メイクに詳しい方、同じ悩みをもっている方、アドバイスくれたら嬉しいです(*><*)

⏰:10/02/07 04:00 📱:SH05A3 🆔:/irzWDHM


#426 [リンジー]
口角下がってる人って元から?

⏰:10/02/07 09:03 📱:F08A3 🆔:12S9pTSc


#427 [ナーナーシー]
元からです(T_T)
下がってると言うか、上唇が極端に薄いんです。
口自体も小さいので笑ってないと不機嫌そうに見られて(__)

⏰:10/02/07 09:10 📱:SH05A3 🆔:/irzWDHM


#428 [ナーナーシー]
>>425
常に口角意識するってゆうのが一番かと思います
メイクだったらコンシーラーで下唇の輪郭を消してリップペンシルで上げ目に書くとかかなあ…
参考にならなかったらすみません(;ω;)

⏰:10/02/07 12:25 📱:W61T 🆔:aRsX3QQI


#429 [ナーナーシー]
ありがとうございますm(__)m
口角意識してみますね!!コンシーラーとリップライナーも使ってみますね☆

ありがとうございました(^人^)

⏰:10/02/07 15:42 📱:SH05A3 🆔:/irzWDHM


#430 [ゆ]
>>424
一応ラインは綺麗にひけるのですが、隙間が埋まらないですライナーを左右に動かしながらひいてみてもまだ肌色が残ってしまって…。

⏰:10/02/07 21:43 📱:N01B 🆔:8DFeZex2


#431 [ららららん]
鼻を小さくみせる方法はありますか?高くみせるのはハイライトってわかっているんですが・・・(;_;)

⏰:10/02/08 20:29 📱:N09A3 🆔:kW4M/pX2


#432 [◆enari.eIGg]
>>431
過去に似た質問がありますよ。次からは本文検索して下さいね。
s.ryne.jp/b.php/bbs1/cosmetic/?a=c&q=%95%40%81%40%8F%AC%82%B3%82%AD&s=d&d=a&l=10

⏰:10/02/09 00:07 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#433 [ナーナーシー]
目小さいし、襞すごいし、どうしたら大きな目になれるのだろう…
アドバイス下さい!

jpg 9KB
⏰:10/02/14 17:13 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#434 [ナーナーシー]
>>433
カラコンとかメザイクはどうですか?

⏰:10/02/15 12:16 📱:PC 🆔:1g4VL.XE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194