メイクセミナーオ[5]
最新 最初 🆕
#477 [ナーナーシー]
ジェルライナー使ってるんですが、目尻の部分が上手く描けませんどうすれば上手く描けますか?コツなどありましたら教えて下さい(´;ω;`)

⏰:10/05/30 04:48 📱:F02B 🆔:..exkfMI


#478 [イヒ]
顔がげっそりしています。
少しでもふっくら
見せたいのですが

どのように
チークをぬればいいですか?

色とかも教えていただけるとありがたいですm(__)m

⏰:10/06/01 02:09 📱:SH01B 🆔:n1RtU9lg


#479 [◆enari.eIGg]
>>478
頬骨のあたりに丸くいれるといいと思います。
色は、オレンジやピンクですかね。

⏰:10/06/01 02:55 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#480 [イヒ]
>>479さん

ありがとうございます☆

アンカーできてなかったらすいませんm(__)m

⏰:10/06/01 12:30 📱:SH01B 🆔:n1RtU9lg


#481 [ナーナーシー]
美容部員の人の様な艶があってテカテカしていてハイライトがすごくしっかり分かって塗ってます!という感じのベースメイクがしたいのですが、どういう風にしたら良いでしょうか?

⏰:10/06/05 01:50 📱:F01A 🆔:kgLV8aUo


#482 [ナーナーシー]
>>477
私は、シャドーのチップの細いほうつかってます^^
柔らかいしぼかしやすい、でも筆よりしっかりしてるのでかきやすいですよ

参考になったら嬉しいです!

⏰:10/06/05 12:35 📱:F02B 🆔:lA8IiCCE


#483 [ナーナーシー]
すぐ顔がてかり化粧崩れをするのが悩みです。

毎日洗顔→化粧水→乳液→下地→スティックファンデ→コンシーラ→パウダーファンデ→お粉
の順で化粧してるんですけどこうしたらてかりにくいとか崩れにくいというのをアドバイスしていただきたいです(・v・)

洗顔.化粧水.乳液(dプログラム)
コンシーラ以外(マキアージュ)
コンシーラ(フリープラス)を使っています。

⏰:10/06/05 13:36 📱:SA001 🆔:ZfTkRMv.


#484 [ナーナーシー]
>>483
KISSの下地がいいですよ!
mixiの口コミで知って使ってから全くのテカり知らずです。

⏰:10/06/05 15:15 📱:Premier3 🆔:2ACEye0A


#485 [ナーナーシー]
>>484

レスありがとうございます。
1日中大丈夫ですか?
よろしければ写メUPしていただけますか?

⏰:10/06/05 15:31 📱:SA001 🆔:ZfTkRMv.


#486 [◆enari.eIGg]
>>481
コントロールカラーで、肌のくすみや赤みを取る。リキッドまたはクリームファンデーションを使うと、艶も出ますね。
あと、ハイライト効果のある少しパールが入ったタイプのコンシーラーを使うと、自然な艶が出ますよ。

⏰:10/06/06 02:48 📱:N905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194