メイクセミナーオ[5]
最新 最初 🆕
#56 [ナーナーシー]
コンシーラーは何のためにつけるのですか?それとどこにつけるんですか?

⏰:09/06/16 22:56 📱:W62SH 🆔:jc4lwfe.


#57 [ナーナーシー]
>>56
ニキビ跡とかを隠す

⏰:09/06/16 23:10 📱:F904i 🆔:QNDy15SY


#58 [ナーナーシー]
>>56

色によって違うよ〜

にきび隠し・くま隠し・シミ、そばかす隠しなど色々あるから

⏰:09/06/16 23:16 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#59 [◆N/iXyX6dX.]
>>56
クマやシミ、ニキビやニキビ跡など、下地やファンデーションだけでは隠しきれない部分をピンポイントで隠すものです(´`)

⏰:09/06/16 23:18 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#60 [◆enari.eIGg]
>>55
二重幅にブラウン系でラインをいれたり、瞼にそっていれたり…。

この方のイラストがとてもわかりやすいです!見てみてください。

画像お借りしました。
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/260/74

⏰:09/06/17 00:08 📱:N905i 🆔:NIIwl7tg


#61 [ナーナーシー]
時間がたったら
肌がテカり始めるんですけど、ならないように
するにはどうすれば
いんでしょう

⏰:09/06/19 21:59 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#62 [ナーナーシー]
>>56の者です
みなさんお返事ありがとうございます。毛穴とかも隠せるんですか?

⏰:09/06/19 22:04 📱:W62SH 🆔:v0ExiKM2


#63 [ナーナーシー]
ViViに載ってたミリヤメイクしたいんですが
いまいち分かりませんでした(´;ω;`)
分かった方簡単でいいので教えてもらえませんか?

⏰:09/06/20 01:51 📱:P02A 🆔:05t.M5rM


#64 [ナーナーシー]
アイメイク初心者なんですが…
時間がたつと目尻あたりがぼやっと黒くなってしまいます
どうしたらそうならないのでしょうか?

⏰:09/06/20 20:18 📱:W51H 🆔:d./.snf2


#65 [◆enari.eIGg]
>>63
わたしその雑誌持っていますが、すべての項目をですか?

>>64
マスカラやアイラインが滲んでしまっているのでしょうかね…?
もう使っているかもしれませんが、ウォータープルーフのものを使うとか。
あと、ファンデーションやパウダーを目尻までしっかりすると、少しはましになるみたいですよ!

⏰:09/06/21 01:05 📱:N905i 🆔:2koXjmm6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194