メイクセミナーオ[5]
最新 最初 🆕
#78 [ナーナーシー]
>>77

化粧崩れはほとんど誰でもしますよ

ファンデが毛穴に落ち込んでくっきり目立ってしまう毛穴落ちの場合は、お直しも難しいです(´・ω・`)

下地やファンデによって違ってくるんで、私はより毛穴落ちせず、きれいな崩れ方のものを選んでます。
そうするとお直しも、ティッシュで油を抑えて、お粉をはたくだけですむので(^ω^)

⏰:09/06/29 20:54 📱:D904i 🆔:F8q4U/hI


#79 [◆N/iXyX6dX.]
>>77
化粧直しをするか、使っているものを変えるか…毛穴落ちなら、化粧品を変えた方がいいかと思います(´`)

⏰:09/06/29 20:56 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#80 [ナーナーシー]
>>78
>>79
さんありがとうございます!いろ2化粧品探して
みますm(__)m

⏰:09/06/29 22:37 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#81 [あ]
下まつをバサバサって感じにしたいんですけど
自まつがあんまないんでつけまでもいいんですけど

自然にバサって感じにしたいんですけど
いい方法ありませんかね

⏰:09/06/30 19:38 📱:PC 🆔:POf8Flxg


#82 [◆N/iXyX6dX.]
>>81
結局どうしたいんですか?

⏰:09/06/30 20:02 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#83 [チムキ]
>>81
けど けど ばっかだね(笑)

⏰:09/07/01 00:26 📱:W61S 🆔:vZ0u6DDE


#84 [ナーナーシー]
朝化粧したときは綺麗に仕上がるんですが、駅に着くと眉毛と鼻の下のところが、カサカサした感じになっています。
仕事中は全体的に崩れていく感じです。

休みの日は化粧崩れしないんですが…どうしたらいいんでしょうか?

⏰:09/07/01 07:20 📱:SH906i 🆔:zVgYS/oE


#85 [◆enari.eIGg]
>>84
下地でしっかり保湿すると、ましになると思います。

⏰:09/07/01 23:13 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#86 [みい]
ブラウンのチークをシェーディングとしてつかうのってありですか?

⏰:09/07/03 00:02 📱:SH904i 🆔:BN/aPk7U


#87 [◆N/iXyX6dX.]
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/483/40さんへ。

化粧品の選び方とメイクオフの仕方によって、毛穴につまることもあると思います。
メイク落としについても、オイルがいいとかオイルよりクリームがいいだとかいろいろ言われています。
肌をこすればたるみになったり色素沈着を起こしたり…かといってきちんとオフできなければもちろん肌には悪いし。
なので一概にはどれがいいとか悪いとかは言えないですね(´・ω・`)

⏰:09/07/03 02:52 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194