メイクセミナーオ[5]
最新 最初 🆕
#184 [ナーナーシー]
>>183
オレンジがいいと思います(^^)

⏰:09/07/29 05:13 📱:P905i 🆔:BqVyKgOc


#185 [ナーナーシー]
>>184
ありがとうございます!
オレンジ挑戦してみます(> ω <)

⏰:09/07/29 05:22 📱:P904i 🆔:m9a8tleQ


#186 [なつ]
夏にリキッドファンデはやめた方が良いですか?

⏰:09/07/29 11:20 📱:D705i 🆔:sxzp58Mw


#187 [◆enari.eIGg]
>>186
リキッドでも問題ないと思いますよ。夏用のリキッドを出しているメーカーもありますし。

⏰:09/07/29 13:48 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#188 [ゆう]
今まで結構濃いメイクをしてきたのですが、
服装がカジュアルなのでメイクも大人っぽい綺麗目にしたいんです(´・ω・`)
この目にはどんな風にメイクをしたらいいかご意見伺いたいです

おねがいします [jpg/6KB]
⏰:09/07/29 16:15 📱:L704i 🆔:ez5T8XBY


#189 [ゆう]
>>188
画像に書いてある名前と投稿名違いますが、気にしないでください

⏰:09/07/29 16:17 📱:L704i 🆔:ez5T8XBY


#190 [あーちゃん]
私は首がイエロー系の黒みがかった肌色、顔は白肌でファンデをするといつも首と顔の色が馴染みません白すぎたり、赤黒くなったりでイエロー系のリキッドファンデ、自分に合う色の探し方が分からないんですがもしよければアドバイスお願いします。

⏰:09/07/29 16:46 📱:SH903i 🆔:lhbZA26.


#191 [◆enari.eIGg]
>>190
ファンデーションって首の色に合わせて買うと良いって言いますよね…。
それでは黒すぎるならば、顔の色に合わせて、フェイスラインにシェーディングをしてみてはどうでしょうか…?

⏰:09/07/30 01:17 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#192 [あや]
ナチュラルメイクをしたくて、研究中です。

服装がカジュアル系なので、それに合うメイクが似合うようになりたいです。

ナチュラルメイクを心がけてメイクしてみたのですが、アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

[jpg/6KB]
⏰:09/07/31 15:47 📱:P703i 🆔:p70FkHAg


#193 [◆N/iXyX6dX.]
あげるよ

>>192
かわいい(*´Д`*)
下まぶたが滲んでるように見えるのは影だからかな?
ライン引くか引かないか、シャドーいれるかいれないか、はっきりわかるようにしたほうがいいと思います★

⏰:09/08/03 20:44 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194