メイクセミナーオ[5]
最新 最初 🆕
#231 [ナーナーシー]
アイメイクについて質問です☆
ツケマあり上下ラインありでもナチュラルメイクに見せることは可能ですか?

特に下ラインのひき方・アイシャドーの色・ナチュラルに見えるツケマ(クロスorストレートかロングorショートかなど)知りたいです

ツケマとか手抜きな未完成メイクはスルーで目の形を参考に [jpg/34KB]
⏰:09/08/21 22:48 📱:P705i 🆔:UsCceskk


#232 [ナーナーシー]
>>231
付け足し

アイテープしてます
キツイ目なので優しい印象に見えるたれ目系のメイクに憧れます
無理かな

⏰:09/08/21 22:50 📱:P705i 🆔:UsCceskk


#233 [◆N/iXyX6dX.]
>>231-232
そのつけま(上)はナチュラルでもいけると思いますが、目頭と下のつけま、下のラインは変えたほうがいいかと。

目頭はせめてペールトーン、下ラインは目尻から1/3まで、下のつけまは…ちょっと難しいですね(´・ω・)

⏰:09/08/21 23:08 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#234 [ナーナーシー]
下地のかわりに、日焼け止めを使っているんですけど意味ないですかね??

⏰:09/08/23 20:01 📱:SH704i 🆔:zr0v6mW6


#235 [ナーナーシー]
>>234
下地って書いてあるのもあるから、そういうのなら良いんじゃないかな?

⏰:09/08/23 20:16 📱:SO706i 🆔:dG5xZhUk


#236 [ナーナーシー]
今の化粧はこんな感じで、
上は、タレ目にしたく目尻にオーバーでつけましてます。
下は、汗っかきで下にライン引けないのでつけまとシャドーぼかしでごまかしてます
全体的に可愛くなりたいのですが、カラコン以外でアドバイスください(´・ω・`)

jpg 18KB
⏰:09/08/23 21:49 📱:SH905i 🆔:LC9Xqhfc


#237 [ナーナーシー]
上唇を小さく見せたいんですがコンシーラーで輪郭を消したらいいようになりますか?色が不自然になったりしますかね?

⏰:09/08/24 09:01 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#238 [ナーナーシー]
聞きたいのですが
下地→リキッドファンデ→パウダーファンデ→お粉だと塗りすぎですか?

⏰:09/08/24 11:07 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#239 [ナーナーシー]
>>235
ありがとうございました^ω^

⏰:09/08/24 11:38 📱:SH704i 🆔:R0EzgrJ.


#240 [◆N/iXyX6dX.]
>>238
使っている物と使い方にもよりますが、塗りすぎかなーと思います。

美容部員さんとかはリキッドファンデ→お粉→パウダーファンデとしてるらしいですが。

⏰:09/08/24 11:48 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194