メイクセミナーオ[5]
最新 最初 🆕
#343 []
一重で目が離れてるのでそれをカバーしたいのですが、
目頭が丸目なので切開ラインをいれると
すごく不自然になります
その上きつく見えちゃいます
何か良い方法ありませんか?

⏰:09/10/07 19:37 📱:F906i 🆔:ctfBCOMw


#344 [ナーナーシー]
たれ目っぽくしたいです!ほぼ初メイクなのですが、変なところなどアドバイスお願いします。

私目じりが茶色いんですけど、ライン引くとき埋めた方がいいですか?

jpg 17KB
⏰:09/10/07 21:15 📱:W61P 🆔:/9hVJatQ


#345 [◆N/iXyX6dX.]
あげよー

⏰:09/10/11 21:54 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#346 [ナーナーシー]
アドバイスお願いします

jpg 22KB
⏰:09/10/16 18:02 📱:N03A 🆔:30pyu0BU


#347 [ナーナーシー]
>>346

とりあえず眉毛

⏰:09/10/16 18:05 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#348 [アンパンマン]
いきなりごめんなさい。

あの、ファンデーションが綺麗に塗れないんですけどどうやったら綺麗にできますか?

⏰:09/10/16 18:21 📱:S001 🆔:0waPawF.


#349 [(・x・)]
>>348
綺麗というのはムラ無く、って事ですかね?
ならば鏡を見ながら、ファンデをあまり沢山付けないで少しづつ付けて調節してみては如何でしょうか(*´∀`)


それかファンデがお肌に合ってないのかもしれません。
乾燥、混合、オイリー等自分の肌質を知った上で
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/38/
このファンデスレを参照してみて下さい(パv`◎+

⏰:09/10/16 18:29 📱:814SH 🆔:40VleEHs


#350 [ナーナーシー]
>>347
眉毛をどうすればいいですか?

⏰:09/10/16 19:07 📱:N03A 🆔:30pyu0BU


#351 [(・x・)]
睫毛が"ノ"ではなく"┘"という風に角ばってしまいます……
他にもアイライン等アドバイスがあればお願いします。

ライン》Spring Heart(ペンシル、黒)
マスカラ》マジョマジョ エキスパンダーNEO
シャドウ》キャンメイク

一重はそのままで大丈夫です、つけま等はしていません。

中傷無しで [jpg/45KB]
⏰:09/10/16 21:52 📱:814SH 🆔:40VleEHs


#352 [(・x・)]
一旦上げます。

⏰:09/10/17 07:05 📱:814SH 🆔:ttJj7u/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194