メイクセミナーオ[5]
最新 最初 🆕
#40 [ナーナーシー]
ファンデとか下地とか
順番がよく分からない
んです´`
コンシーラーのやり方
も教えてください

⏰:09/06/02 22:27 📱:D904i 🆔:2OnBh.pM


#41 [◆N/iXyX6dX.]
>>40
参考にしてください。
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/10/

コンシーラーについても、本文検索をしてみてください。

⏰:09/06/02 22:33 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#42 [ナーナーシー]
中学生みたいなおぼこい顔が嫌です。

大人っぽい感じにしたいんですけど、どうすればいいかアドバイス下さい

⏰:09/06/03 00:01 📱:P02A 🆔:ReFhb6yY


#43 [ナーナーシー]
>>42
おぼこいもんはしゃあないと思う…変に濃ゆい化粧しちゃうと余計子供に見えちゃうからナチュラルがいいと思うけどなぁ…

⏰:09/06/03 00:23 📱:P905i 🆔:IfKSawpg


#44 [ナーナーシー]
はじめまして(´д`)
どこのトピで聞けばいいのかわからなかったのでここで聞く事にしました。

最近いつもの化粧に飽きてきたので化粧の仕方を変えたいと思ってるんですが、なかなか上手くいかないのでこの目に合う化粧のアドバイスをしてほしいです。
ちなみに今は自己満ですが切れ長っぽい感じでしてます。
あとこの目はつり目ですか?
垂れ目ですか?
アドバイス待ってます。

すっぴんです★ [jpg/11KB]
⏰:09/06/03 01:52 📱:D903i 🆔:PhnofMdo


#45 [ナーナーシー]
>>44
あげます

⏰:09/06/03 11:07 📱:D903i 🆔:PhnofMdo


#46 [ナーナーシー]
>>44
どちらかと言えばたれ目じゃない?
でも普通だと思う。
たれ目メイクしたら可愛いんじゃない

⏰:09/06/03 11:36 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#47 [ナーナーシー]
>>46さん
意見ありがとうございます!
垂れ目メイクはあまりした事ないので挑戦してみます

⏰:09/06/03 11:49 📱:D903i 🆔:PhnofMdo


#48 [◆N/iXyX6dX.]
あげるよー

⏰:09/06/04 13:34 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#49 [◆N/iXyX6dX.]
あげとくよーん

⏰:09/06/06 01:47 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194