メイクセミナーオ[5]
最新 最初 🆕
#406 [ナーナーシー]
>>402
したまつげもちゃんと
やったほうがいいよエx

⏰:10/01/15 17:11 📱:S001 🆔:dBO.qgnI


#407 [ありさ]
>>394
プロレスラーかと思った…囲めばいいものじゃありませんよ。

>>402
近すぎで見にくいから何とも言えませんがくっきり二重にすると良くなると思います。


てか中学生の時期は肌が1番綺麗なのに中途半端な化粧をしてダメにしちゃうの勿体ないですよ!

⏰:10/01/15 17:17 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#408 [ナーナーシー]
自分に合ったメイクをしたいと思っているのですが、どんなメイクが自分の目に合うのか分からなくて悩んでいます。以前二重にしようとやったら全然似合わなくて(´Д`)

ちなみに一重でスッピンです。
もしよかったらアドバイスやコメントを頂けると嬉しいです。よかったらお願いします!

jpg 26KB
⏰:10/01/15 19:10 📱:SH904i 🆔:R08/Yixw


#409 [ナーナーシー]
自分も一重な上に二重似合わないからすっごい分かります(>_<)
一重のメイクって難しいよね。

自分の場合アイメイクはマスカラと眉毛だけです。
その変わりチークとかハイライトを丁寧にやってるよ(^^)

⏰:10/01/15 22:47 📱:W61PT 🆔:mDa6Gg0w


#410 [ナーナーシー]
>>409さん
コメントありがとうございます!
一重の目、本当どうしていいか迷いますよね(´Д`)
チークとかいいですね(^ω^)けど自分、ほっぺとかよく林檎みたく赤くなりやすくて、下地やファンデ塗っても全然で(´・ω・`)チーク羨ましいです!笑

⏰:10/01/16 15:59 📱:SH904i 🆔:eBGnu9GM


#411 [ま]
綺麗なナチュラルメイク目指してます!ですがもうすこし濃くしたいです!どうしたらいいですかね?あと変な所あればお願いします

おめめ [jpg/9KB]
⏰:10/01/16 16:08 📱:SH05A3 🆔:B4KH7RGw


#412 [ナーナーシー]
>>411

みんなの目みせてスレにも張ってありませんでしたか?

⏰:10/01/16 17:03 📱:T002 🆔:PiTY1vk.


#413 [ありさ]
>>411 さん
上下つけま長すぎて浮いてますよ。短くしてシャドー使ってラインをぼかしたら綺麗になると思います!アイホールをグラデにするのでもだいぶ違いますよ

⏰:10/01/16 17:51 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#414 [ナーナーシー]
上アイライン太い…
アドバイス下さい。

jpg 7KB
⏰:10/02/03 22:55 📱:F01A 🆔:dAw9O3TA


#415 [ナーナーシー]
アイプチつけましてます

アドバイスお願いします!!

jpg 7KB
⏰:10/02/03 23:36 📱:W52SA 🆔:TkkU2TcU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194