メイクセミナーオ[5]
最新 最初 🆕
#452 [ナーナーシー]
>>449さん
ありがとうございます!他にもあればお願いいたします♪

⏰:10/03/01 08:33 📱:P01A 🆔:oHH9LDeg


#453 [あ]
肌のおでことか
目と目の間とかが
お風呂上がった時
とかめっちゃ
かさかさなんです
何でかわかりますか?

ちなみに順番ゎ
化粧水→乳液→下地→ファンデ
です
おかしいですか?

⏰:10/03/02 22:49 📱:SH905i 🆔:UHLlk5Vw


#454 [◆enari.eIGg]
>>453
乾燥してるんでしょうね。
手順は問題ないと思いますよ。

ネチケット守って下さいね。必要以上の改行は読みにくくなりますので。

⏰:10/03/03 04:31 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#455 [あ]
乾燥って直せますか?

ごめんなさい

⏰:10/03/03 06:32 📱:SH905i 🆔:ULiIifXE


#456 [ナーナーシー]
>>455
スレタイと関係ない質問はやめてください。
お風呂上がりに乾燥しているとかメイクと関係ない

⏰:10/03/03 13:19 📱:F01A 🆔:8QOMrIYI


#457 [唯衣]
どんなメイクが似合うか 分かりませんL
誰か教えて下さい!

すっぴんですチ [jpg/17KB]
⏰:10/03/09 14:40 📱:Premier3 🆔:☆☆☆


#458 [ナーナーシー]
アドバイスお願いします。
濃いめだけど、ケバく見えないキレイ系になりたいです。
例えるのなら、美容部員さんのようなアイメイクです。
そのようなメイクをなさっている方、メイク方法を教えてください。
スッピン貼ります。
この目に合う方法知りたいです。

jpg 10KB
⏰:10/03/10 23:52 📱:SH904i 🆔:GR0GW5yM


#459 [ナーナーシー]
>>457-458その人の雰囲気にもよるから他人からじゃ何とも言えないと思う
>>458実際カウンター行ったり雑誌で学ぶしかないと思う
皆の目の写メを参考にしたりとか

⏰:10/03/10 23:59 📱:W65K 🆔:3228rJKk


#460 [ナーナーシー]
>>459
ありがとうございます。
いろいろ研究したりしてますが、いまいちまとまらなくてメイクセナミーと言うスレッドを見つけたので、何かアドバイス等新しく情報を得られたらなー。と思い聞きました。

スレ違いだったのでしょうか?

⏰:10/03/11 00:18 📱:SH904i 🆔:4Auiuawc


#461 [ナーナーシー]
>>460
▼アイシャドー
眉下・目頭にハイライト、グラデーションしっかりめに、下まぶたの半分位まで締め色を

▼アイライン
上はインサイドラインまできっちり引く、目尻まで自然に引く、下瞼には極力引かない(引くとしたらあくまでもアイラインの延長線上のような感じで、瞼の半分までナチュラルに)

▼マスカラ
下地を使用してしっかりとダマにならないように、下まつげにもたっぷり、つけまつげを使う場合は上のみに自然なものを(最後にビューラー+マスカラで馴染ませる)



こんな感じでどうですかね?
汚らしくないしっかりメイク、といった感じになるようにすると良い気がします

長文失礼

⏰:10/03/11 02:01 📱:SH02A 🆔:bwNaFNeo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194