メイクセミナーオ[5]
最新 最初 🆕
#468 [ナーナーシー]
>>464
前から読みました。
そんなにトゲのある言い方しなくてもいいんじゃないですか?どんなメイクにしたいかとか丁寧に書いてあるし写メもすっぴんの方が合うメイクとか教えやすいと思います。教えるつもりないのに毒付いてるだけですか?
>>458
すごいメイク栄えしそうな目ですね!
どんなメイクでも合いそう(^ω^)
私が美容部員をやっていた時のメイクは、アイシャドウは茶系のグラデで(下まぶたは目尻を埋める程度)ラインはジェルライナーで睫毛のキワに引く。マスカラはビューラをしたあとにロングタイプをサッとぬってバリューパックのミディアムストレート(?)を付ける。アイメイクはこんな感じでした。参考にならないような下手な説明ですみません(´・ω・`)

⏰:10/05/06 10:50 📱:W61T 🆔:e/fZgg4A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194