メイクセミナーオ[5]
最新 最初 🆕
#483 [ナーナーシー]
すぐ顔がてかり化粧崩れをするのが悩みです。

毎日洗顔→化粧水→乳液→下地→スティックファンデ→コンシーラ→パウダーファンデ→お粉
の順で化粧してるんですけどこうしたらてかりにくいとか崩れにくいというのをアドバイスしていただきたいです(・v・)

洗顔.化粧水.乳液(dプログラム)
コンシーラ以外(マキアージュ)
コンシーラ(フリープラス)を使っています。

⏰:10/06/05 13:36 📱:SA001 🆔:ZfTkRMv.


#484 [ナーナーシー]
>>483
KISSの下地がいいですよ!
mixiの口コミで知って使ってから全くのテカり知らずです。

⏰:10/06/05 15:15 📱:Premier3 🆔:2ACEye0A


#485 [ナーナーシー]
>>484

レスありがとうございます。
1日中大丈夫ですか?
よろしければ写メUPしていただけますか?

⏰:10/06/05 15:31 📱:SA001 🆔:ZfTkRMv.


#486 [◆enari.eIGg]
>>481
コントロールカラーで、肌のくすみや赤みを取る。リキッドまたはクリームファンデーションを使うと、艶も出ますね。
あと、ハイライト効果のある少しパールが入ったタイプのコンシーラーを使うと、自然な艶が出ますよ。

⏰:10/06/06 02:48 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#487 [ナーナーシー]
二重なんですけどつけまをつけると一重みたいに見えてしまって目つきが悪く見えてしまいます。どうしたら目つき悪くなりませんかね?あとまつげとつけまをなじませるっていうのはまつげをつけまと同じくらいカールさせないといけないのですか?

⏰:10/06/06 11:41 📱:D905i 🆔:P1UHcoSE


#488 [ナーナーシー]
化粧しても奥二重のせいか顔が薄いせいか素っぴん?てよく言われるんですがどうしたらいいんでしょうか。ナチュラルメイクがしたいんです……。シャドウもマスカラもチークもしてるんですが…なにを変えたらいいんですかね?

⏰:10/06/08 02:06 📱:SO905i 🆔:kEo8oZgg


#489 [ナーナーシー]
>>488

アイラインはひいてますか?まつげの間を埋めるだけで変わると思います☆

⏰:10/06/08 02:13 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#490 [ナーナーシー]
>>489


一応ひいてるんですけど茶色だとダメなんですかね?

⏰:10/06/08 02:35 📱:SO905i 🆔:kEo8oZgg


#491 [ナーナーシー]
>>490

そうですか
見てみないことには何がだめなのかわからないですが・・。あとはまつげがちゃんとあがってないとかですかね(>_<)
薄い目尻用のつけまつげを試してみるのもいいかもですね☆

⏰:10/06/08 03:03 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#492 [ナーナーシー]
ファンデーションは?
薄すぎてすっぴんに見えるとか。

⏰:10/06/08 12:24 📱:W61SH 🆔:Y8dIVaP6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194