メイクセミナーオ[5]
最新 最初 🆕
#501 [ナーナーシー]
少しでも小顔にみえる
メイク術教えてください

⏰:10/06/14 14:37 📱:F02B 🆔:qd7pktdk


#502 [ナーナーシー]
>>501
ネチケ守って。

質問が抽象的すぎてシェーディング、ハイライト、デカ目メイクを研究する。としか言いようがない。

⏰:10/06/14 19:58 📱:P02A 🆔:2guCfjBY


#503 [ナーナーシー]
目が長目じゃないので今までラインをはみ出して引いて下も引いてぼかしてました!
ナチュラルにしたいと思うんですが目小さくて可愛く出来ないです…
アドバイス下さい!

⏰:10/06/14 20:58 📱:N02A 🆔:UOv9ooJM


#504 [ナーナーシー]
どうですか?

jpg 20KB
⏰:10/06/16 02:31 📱:N01B 🆔:vG5LbCBY


#505 [◆enari.eIGg]
>>504
そういう画像は貼らない方がいいですよ。

メイクは人それぞれですが、あまり良いとは思いませんね。釣りなら仕方ありませんが。

⏰:10/06/16 02:40 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#506 [ナーナーシー]
瞼がおもいんですがどんなつけまが似合うと思いますか?
いつもは少し濃いめなメイクをしています。

jpg 8KB
⏰:10/10/24 21:59 📱:F02B 🆔:1Czx2wYQ


#507 [のん]
仕事場、エアコンに1日中あたっている状態で肌の乾燥と皮脂で化粧がよれやすくなりました。
水分は多めに与えていますが、中々改善されません。
よれにくいメイク方法はありますか?
ファンデーションは薄塗りを心がけています。
何かアイデアなどありましたらお願いします。

⏰:10/10/24 22:38 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#508 [◆enari.eIGg]
>>507
マルチだめですよ。

⏰:10/10/25 03:17 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#509 [ナーナーシー]
あげます
>>506お願いします

⏰:10/10/28 00:15 📱:F02B 🆔:ZZj6xNJw


#510 [ナーナーシー]
メイク初心者でアイシャドウでぼかすってどうすればいいのかわかりません。教えてください

⏰:10/11/05 21:44 📱:SA001 🆔:1fhR9.NQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194