メイクセミナーオ[5]
最新 最初 🆕
#90 [◆N/iXyX6dX.]
>>88
はい、クレンジングです(´`)
私も一応ノーファンデの人間ですが、アイメイクはポイントリムーバーで落とすようにして、あとはオイルだったりクリームだったり気分で変えてます。
肌がきれいなわけではないので、参考にはなりませんが(^^;)

⏰:09/07/03 03:05 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#91 [さあ]
>>90
本当参考になります☆ありがとうございます⊂(^∀^)⊃
肌って綺麗に保ちたいですよね☆
顔全体にオイルを塗って落とす時抵抗ないですか(´;ω;`)?あとミルクタイプのは下地とか綺麗におちますか??

⏰:09/07/03 03:12 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#92 [◆N/iXyX6dX.]
>>91
いーえー、とんでもないです(´ω`)

まったく抵抗はないです。たぶん慣れだと思います(笑。
クリームでもそれなりに落ちます。オイルよりは時間がかかるので、たまにイラッとしてさっさと流してしまいますけど(^^;)

⏰:09/07/03 03:25 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#93 [さあ]
>>92
オイルのが落ちるからオイルにたよってしまいますよね(゚Д゚)
 
本当にいろいろ教えてくださりありがとうございました(^ω^)
とても参考になりましたヾ(・ω・)ノ

⏰:09/07/03 03:32 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#94 [◆N/iXyX6dX.]
あげとこかな

⏰:09/07/03 20:05 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#95 [ナーナーシー]
つけまするときは
じぶんのまつげあげて
マスカラぬってから
つけるんですか??

⏰:09/07/03 21:04 📱:SH906i 🆔:r3WizSv.


#96 []
>>95
私はそうしてます

⏰:09/07/03 21:09 📱:P01A 🆔:OD6CYejk


#97 [ゆか]
下地

コンシーラー

パウダー

チーク

シェーディング

この順番おかしいですか?

⏰:09/07/03 21:54 📱:SH904i 🆔:BN/aPk7U


#98 [◆enari.eIGg]
>>97
おかしくないと思います。

⏰:09/07/04 02:24 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#99 [あい]
コンシーラーを選ぶとき、
自分の肌より明るめ、暗め、どちらをえらんだらよいのですか?

⏰:09/07/04 21:50 📱:SH904i 🆔:ZGZS1gME


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194