\ 草 花 木 果 /
最新 最初 🆕
#1 [わこ]

草花木果について
情報交換しましょー

>>2アンカー(´・ω・`)

(´・ω・`) [gif/1KB]
⏰:09/06/21 12:21 📱:P704imyu 🆔:ts8jupVE


#2 [わこ]

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:09/06/21 12:22 📱:P704imyu 🆔:ts8jupVE


#3 [わこ]

さっき草花木果のサイトで
サンプル請求したっ ^^☆

緑茶・どくだみとかの石鹸
化粧水、美容液と
ニキビ予防シートみたいなの

⏰:09/06/21 12:25 📱:P704imyu 🆔:ts8jupVE


#4 [◆N/iXyX6dX.]
タイトルにスペース入れると検索にかかりませんよ

⏰:09/06/21 12:28 📱:F902iS 🆔:SIyRPlRA


#5 [わこ]

>>4
すみません(TT)

でも"草"で出てきたので
全く出ないわけではないので

後指摘ありがとうございます

⏰:09/06/21 12:40 📱:P704imyu 🆔:ts8jupVE


#6 [ナーナーシー]
>>5
みんなが草で検索しようと思うわけじゃないし、重複の原因になりますよ。

⏰:09/06/21 12:52 📱:SH906i 🆔:Z.us/jJQ


#7 [ナーナーシー]
私なら
【草】で検索するなぁ

⏰:09/06/21 13:07 📱:SH01A 🆔:TPI9tbPY


#8 [ナーナーシー]
>>7
貴方なら、でしょう?
他の人が皆貴方と同じではないです。

⏰:09/06/21 13:17 📱:SH01A 🆔:dqE.FX9k


#9 [わこ]

>>4ー8

"草花木果"で出なければ
"草"で検索する方もいるかな?と思いましたので

ややこしいスレタイですみません

⏰:09/06/21 14:05 📱:P704imyu 🆔:ts8jupVE


#10 [よっこ]
草花木果
かなりイイですよ(∀)
1回目は緑茶で2回目はどくだみを試してみました私はニキビが凄いので私的にどくだみがイイと思いました

⏰:09/06/21 18:05 📱:P06A 🆔:o0GbUEw.


#11 [わこ]

>>10

ありがとうございます

わたしもニキビすごいんです(TT)
特に眉間が…

大人ニキビに効くと書いてますが
わたしのは思春期ニキビっぽくて、それでも効果ありますかね?

⏰:09/06/21 18:49 📱:P704imyu 🆔:ts8jupVE


#12 [よっこ]
>>11

私はオデコにニキビが酷い感じだったのですが、どくだみの化粧水をして、前髪を上げて寝たり顔に髪が触れないように生活してましたお陰で目立たなくなりました
緑茶も私的ですが、効果あると思います
緑茶はお肌ツルツルにどくだみは少し刺激がある感じでしたね
試してみる価値はあると思います

⏰:09/06/21 20:46 📱:P06A 🆔:o0GbUEw.


#13 [わこ]

>>12

ありがとうございます

サンプルが届くので
合えばいいですが\(^o^)/


草花木果使ってる方
少ないのかなぁー

⏰:09/06/22 20:55 📱:P704imyu 🆔:H5uENXYs


#14 [わこ]

あげ(^o^)/


サンプルが届けば
ココで使用感とか報告します

⏰:09/06/23 17:15 📱:P704imyu 🆔:SVAlYy1g


#15 [ナーナーシー]
サンプルってゆうかトライアルセット
頼んだんですがお金って
どこに振り込めばいいんですか?

⏰:09/06/24 03:23 📱:W53T 🆔:kNYWE1K2


#16 [わこ]

>>15

振り込み用紙が入ってると思います

それをコンビニとか郵便局に持っていって払います

⏰:09/06/24 07:25 📱:P704imyu 🆔:a5DOy0ic


#17 [ナーナーシー]
>>16ありがとうございます!
じゃあ届いてから振り込めばいいんですね?

⏰:09/06/24 21:44 📱:W53T 🆔:kNYWE1K2


#18 [わこ]

>>17

はい(^o^)/
そうですっ

⏰:09/06/25 12:17 📱:P704imyu 🆔:qTkqNOdw


#19 [わこ]

サンプル届きました(^o^)/


・洗顔・化粧水・美容液
(よもぎ、緑茶、どくだみ)
・アクネスポッツジェル

サンプル [jpg/12KB]
⏰:09/06/25 12:35 📱:P704imyu 🆔:qTkqNOdw


#20 [わこ]

あげっ!!

明日からサンプル使います☆
また報告します(^o^)/

⏰:09/06/25 20:55 📱:P704imyu 🆔:qTkqNOdw


#21 [わこ]

よもぎレポ(´ー`)
※悪魔でもわたしの意見です


[石鹸]
泡立ち:普通、キメ細かい
匂い:わたし的には良い匂い
泡切れ:少しヌメヌメが落ちにくかった

[化粧水]
匂い:わたし的には良い匂い
潤い:あり

[美容液]
匂い:微香
潤い:あり
伸び:かなり伸びる


よもぎについては
www.sokamocka.com/..

化粧水・美容液は1回分
石鹸は1週間ほど使えるので
またなくなったらレポします(^o^)/

⏰:09/06/26 19:06 📱:P704imyu 🆔:acTlRS.k


#22 [ナーナーシー]
“透肌”のサンプルを頼みました

今日の夕方届くので楽しみです

⏰:09/06/29 14:09 📱:SH903i 🆔:1J9PJqtI


#23 [あこ]
サンプル届きました

見た目は可愛くていぃかんじ

使ったら報告しますね

サンプル [jpg/81KB]
⏰:09/06/29 20:14 📱:SH903i 🆔:1J9PJqtI


#24 [ナーナーシー]
サンプル
ってどこから貰えますかKヘ?

⏰:09/06/29 20:33 📱:Premier3 🆔:BPOJTS7w


#25 [ナーナーシー]
サンプルと言うかトライアルセットですよね。

⏰:09/06/29 20:39 📱:D903i 🆔:I3tlhq/.


#26 [わこ]

レスありがとうございます

>>22-23
透肌わたしも
気になってサンプル注文しました(^o^)/

報告待ってますね


>>24
サンプルは公式サイトから
注文出来ます(´ー`)

⏰:09/06/30 07:23 📱:P704imyu 🆔:WvgSNp7A


#27 [わこ]

ちなみによもぎを
使い初めてから

テカりが目立つようになりました


乾燥肌用なのでわたしには合わなかったです

冬だといい感じです☆

⏰:09/06/30 07:26 📱:P704imyu 🆔:WvgSNp7A


#28 [あこ]
こんにちは

>>25サン
トライアルセットでしたね


透肌シリーズ、けっこういぃです
お肌につける時に、柚子の香りがするのが気に入りました

⏰:09/06/30 09:51 📱:SH903i 🆔:BWLZ16nA


#29 [あこ]
ミルクウォッシュ

泡立ちがよくて、すっきりさっぱり洗えます
洗顔後、顔がつっぱらないのがいぃです


ローション

しっとりして潤い感バッチリ


マスクジェル

付けた後、肌がもっちりしました


ちなみに、サンプルで付いていたクレンジングオイルは、イマイチでした
ウォータープルーフのマスカラが全く落ちませんでした

⏰:09/06/30 09:58 📱:SH903i 🆔:BWLZ16nA


#30 [ナーナーシー]
洗顔の泡が
ふわふわ?しすぎて
汚れとれてるのか
全くわかンない
あたし的
洗いにくい感じする

⏰:09/06/30 15:21 📱:P904i 🆔:nxMdsT4A


#31 [わこ]

>>29-30あこさん

れぽありがとう
ございます\(^o^)/


>>30

よもぎの石鹸も
キメ細かいのですが
ふわふわしすぎでした

⏰:09/07/05 16:38 📱:P704imyu 🆔:NlDIQttg


#32 [わこ]

>>21よもぎレポから
何日かよもぎ石鹸を使いましたが

やはりわたしには
合いませんでした


夏場でも乾燥する方には
ぴったりだと思います

⏰:09/07/05 16:42 📱:P704imyu 🆔:NlDIQttg


#33 [さ]
私はにきび&テカリが
気になるので緑茶verを
お試しセットで頼んだら
すごい良いです
脂の量が半分位減りました
脂がつまる事によって
にきびができてしまうってのもあるので
とりあえずは緑茶を使ってみて
もうちょっとたったら
どくだみも試したいです

脂性肌の人は緑茶おすすめ

⏰:09/07/05 22:04 📱:D905i 🆔:FkZNk51g


#34 [☆]
草花木果のどくだみと緑茶どっちがいいんですかー?

私も脂性でニキビぽつぽつとできてるんですが、やっぱり緑茶が合うのかなぁ(^^)

⏰:09/07/06 19:16 📱:W54S 🆔:uoBaGa4w


#35 []
脂性ならさっぱりの緑茶が良いと思います。

わたしは少し乾燥肌なのでどくだみを使っています。

⏰:09/07/06 20:12 📱:SH703i 🆔:uSOsYzyY


#36 [☆]
>>35

ありがとうございます~
サンプルで緑茶頼んでみます(^O^)
つるつる肌になれるといいなー

⏰:09/07/06 21:01 📱:W54S 🆔:uoBaGa4w


#37 [はるなんぼ]
腫れたピアスホールを
洗浄するせっけんがなくて、
思いつきで洗顔後残った
どくだみの泡で洗ったら
ちょっとしみたけど
腫れ治まってきたw

意外となんでも使えるもんだねww

⏰:09/08/02 05:42 📱:N705i 🆔:No1Yfjk2


#38 [ナーナーシー]
草花木果の商品って通販じゃないと買えないんですか?

⏰:09/08/02 07:04 📱:W61SH 🆔:XyNx7/mI


#39 []
通販だけだと思います☆

⏰:09/08/02 11:07 📱:SH703i 🆔:5fS0FBRs


#40 [み]
脂性混合肌でニキビも出来てる場合、緑茶とどくだみどっちの方がいいんですかね(´・ω・`)?

⏰:09/08/02 11:40 📱:D903i 🆔:JMoFz8u2


#41 []
肌が乾燥する事はありますか?ないなら緑茶が良いと思います☆

⏰:09/08/02 12:54 📱:SH703i 🆔:5fS0FBRs


#42 [み]
>>41
混合肌なのでたまに乾燥してる部分もあるんで
どっちもって感じです
ニキビ肌にも緑茶ゎ効果あるんですかね?

⏰:09/08/02 18:40 📱:D903i 🆔:JMoFz8u2


#43 []
パンフレットを見ると
ニキビにはどくだみ
べたつき・テカリには緑茶と書いてあります☆
緑茶は1番さっぱりなので突っ張る可能性もあります

⏰:09/08/02 18:59 📱:SH703i 🆔:5fS0FBRs


#44 [はるなんぼ]
私はTゾーンてかって
ほっぺ乾燥する混合肌

どくだみつかってる
見るからに荒れ治まって
いい感じ^ー^)人(^ー^

⏰:09/08/02 22:39 📱:N705i 🆔:No1Yfjk2


#45 [ナーナーシー]
鼻の黒ずみに効いた人はいませんか?

⏰:09/09/04 21:53 📱:PC 🆔:2MNj1uXs


#46 [み]
これ乳液ないですが乳液使わないまま終わりですか?

⏰:09/09/05 16:05 📱:SH02A 🆔:/4urcW7k


#47 [にゃん]
かなり毛穴きれいなった
ゆずの香り
いいですよねえー!!

⏰:09/09/07 21:35 📱:F08A3 🆔:sIJ5F8Lo


#48 [ナーナーシー]
どくだみ使ってるけど
ニキビ増えた

⏰:09/09/13 12:26 📱:D705i 🆔:KEssCHGs


#49 [ナーナーシー]
サンプル試したけど特にいいと思わなかった

乾燥肌だから潤いが足りない感じがしました

でも個人的にマスクジェルは好きでした

⏰:09/09/15 20:09 📱:SH06A3 🆔:FazD6HPc


#50 [ナーナーシー]
過去レスなどみて脂性肌は緑茶がいいとあったんですが,ニキビなどわどくだみの方と書いてるんですが緑茶でもニキビや毛穴なおりますか?

⏰:09/10/16 01:18 📱:SH02A 🆔:ZjBIAYkE


#51 [名前のない生活]
>>50
私はどれも特に効果なしでした(´・ω・`)
人それぞれなんでしょうorz
サンプルが貰えるのでもらってみてはどうですか?

⏰:09/10/16 16:24 📱:SH905i 🆔:9WvMj1SE


#52 [ナーナーシー]
検索しにくいから あげとく

⏰:09/11/19 15:59 📱:W61S 🆔:CyyZNPaQ


#53 [ナーナーシー]
主さんが定期あげして

⏰:09/11/19 16:40 📱:W64SA 🆔:YV1d0Qq2


#54 [まこ]
アタシサンプルどくだみ使いきりましたが効果なかった

⏰:09/11/21 00:43 📱:SH704i 🆔:cLQ6jaRE


#55 [春野]
サンプルのどくだみと緑茶を使った使用感☆


どくだみ使ってニキビが一気になくなったからネットで買いました!!
あたしは脂性肌でニキビできやすいけど緑茶は冬に使うにしては潤いを奪うかなと思う…。

⏰:09/11/21 08:19 📱:N906imyu 🆔:/YznnXBE


#56 []
あたしはどくだみサンプル使ったら余計ニキビ増えた

⏰:09/11/21 14:03 📱:F706i 🆔:1ktawIDU


#57 [ナーナーシー]
私は肌いい感じになった*
smaf.jp/..

⏰:09/11/23 19:24 📱:N905i 🆔:SHMlhInU


#58 [ナーナーシー]
#>>21

⏰:09/12/03 04:03 📱:N07A3 🆔:zmROqK8c


#59 [ナーナーシー]
草花木果何て読むんですか?

⏰:09/12/03 04:42 📱:N705i 🆔:ZXvkkETA


#60 [ちぃ]
トライアルセット購入したときに来るメールに書いてある「キナリ」ってなんですか?
良ければおしえてください!

⏰:09/12/03 07:29 📱:W54SA 🆔:EA8K8rBM


#61 [ナーナーシー]
>>59
「そうかもっか」だと思います(´・ω・`)

>>60
草花木果を製造・販売している会社の名前かと(´・ω・`)

⏰:09/12/03 10:09 📱:W61S 🆔:4akU8yFw


#62 [ちぃ]
>>61
ありがとうございました(´>ω<`)

⏰:09/12/05 17:52 📱:W54SA 🆔:jnar1vGI


#63 [*]
あたしも使ってます
久しぶリに美容室行ったとき
肌きれいになったねってゆわれました

⏰:09/12/06 10:22 📱:P906i 🆔:X1FWk9v.


#64 []
私も愛用しています
緑茶良いです(^ω^)

⏰:10/01/12 20:58 📱:D705i 🆔:MOZPHafg


#65 [れのん]

「どくだみ」使ってます♪

にきびがすごかった私ですが
赤みもひいて治ってきました

ウォータープルーフを使って
ないからかクレンジングで
肌が綺麗になっていく感じ
だったり洗顔後はつっぱること
なくすべすべで化粧水も美容液
も肌に合ってます\(^O^)/

個人差もあると思いますが
にきびに悩んでいる方は試して
みる価値ありだと思います

私はリピ間違いないです

⏰:10/01/12 21:39 📱:N08A3 🆔:Kmv7ZvVc


#66 [(´・ω・')]
愛用してまふ∀・)

⏰:10/01/26 13:39 📱:D904i 🆔:cjXxxvNo


#67 [ナーナーシー]
クレンジング使ってる方いますか?

⏰:10/01/26 18:02 📱:N02A 🆔:AUR2BJRI


#68 [ナーナーシー]
これってニキビ跡にも効果ありますか?

⏰:10/01/26 22:34 📱:W64S 🆔:W/77VoYg


#69 [ナーナーシー]
どくだみのお試し?使ってます匂いが独特ですがそれが気に入ってますまだ数日ですけどにきびにも効きそうただお風呂場に洗顔ソープ1日放置したら溶けて半分ゼリーみたいになりました(Тωヽ)

⏰:10/01/26 23:15 📱:N906i 🆔:Ow.4055A


#70 [◆HY...chFg6]
あげる

⏰:10/01/29 07:29 📱:W65T 🆔:rTjkROPU


#71 [まな]
毛穴とかってどれが1番
効果的ですか?

⏰:10/01/30 07:56 📱:N906imyu 🆔:8vhx2sYk


#72 [ナーナーシー]
これって洗顔のあと、化粧水→美容液のみでいいのかな?( ・ω・ )

⏰:10/02/01 01:44 📱:F906i 🆔:4jVll1gM


#73 [ナーナーシー]
>>72

私は透肌の使ってるけど
洗顔→ローション→マスクジェルのみですよ★

⏰:10/02/01 01:47 📱:N905i 🆔:tJASNBKo


#74 [ナーナーシー]
ニキビ跡と毛穴が気になる場合ってどれ使うのが1番いいですかね?

⏰:10/02/02 21:04 📱:W61S 🆔:2PCJvWhE


#75 [ナーナーシー]
あげ(^^)

⏰:10/02/04 00:31 📱:W61S 🆔:RUBUD5vE


#76 [みぃ-]
クレンジング、化粧水使ってるゆずがお気に入り

⏰:10/02/04 17:05 📱:P906i 🆔:/IuTbptY


#77 [デコメリー]
どくだみすごくいいです♪
リピ決定です(^3^)/

⏰:10/02/08 23:44 📱:SH02A 🆔:qGBQBzBw


#78 [(´・ω・`)]
誰かお願いします。

⏰:10/02/09 19:02 📱:N904i 🆔:ggyXDLKQ


#79 []
乾燥肌&毛穴を防ぐには
何を使えば良いでしょおか

⏰:10/02/10 14:09 📱:F08A3 🆔:LpwVh2as


#80 [ナーナーシー]
空けます

jpg 9KB
⏰:10/02/14 00:23 📱:D905i 🆔:npi2oMyA


#81 [ナーナーシー]
どくだみ凄くよかったですニキビと肌あれが最近でてきて、どくだみつけた後にバセリンを塗って寝たら次の日スベスベで減ってました人それぞれだけどよかったです

⏰:10/02/16 04:55 📱:SH05A3 🆔:UjufBFPY


#82 [ナーナーシー]
今日サンプル届きましたすぐ届いたのでびっくり

また使ってみた感想書きます

⏰:10/03/03 18:46 📱:SH01A 🆔:k.qJfgPw


#83 [あ]
毛穴にはどれが1番いいですかね?
あと、サンプルとトライアルセットは違うんですか?

⏰:10/03/10 22:55 📱:P02A 🆔:Ofm6N/Pg


#84 [はむたろ]
毛穴には透肌スキンケアがいいみたいですゆずの香りのやつです

⏰:10/03/10 23:02 📱:SH06A3 🆔:vik/IGoQ


#85 [あ]
はむたろさん
ありがとうございます

サンプルは無料ですか

⏰:10/03/10 23:46 📱:P02A 🆔:Ofm6N/Pg


#86 [ナーナーシー]
透肌スキンケア使った方いませんか?(^ω^)
毛穴が気になるので
買おうか迷ってます(*^_^*)

⏰:10/05/13 11:37 📱:F01A 🆔:teRbfgVQ


#87 [ナーナーシー]
>>86
私使ってました!全然効果ありませんでした(T_T)

⏰:10/05/13 14:42 📱:N04A 🆔:lSxIdGHE


#88 [ナーナーシー]
>>86さん
私も使ってました。
だけど乾燥肌ですごくヒリヒリして痛かったです´Д`)・;'

⏰:10/05/13 17:59 📱:N01B 🆔:rN9rhIYw


#89 [さ◆luv.U/rvTM]
トライアルセット使ったことあるけど量が少なすぎて効果わからんかった

⏰:10/05/13 20:24 📱:W51CA 🆔:auAKajFQ


#90 [さ な◆luv.U/rvTM]
トライアルセットのときは効かなかったのにサンプル大量に請求しまくったらニキビ跡も薄くなってきた(^ω^)!

化粧水とか石鹸もっといっぱいあったけどw [jpg/25KB]
⏰:10/05/25 09:47 📱:W51CA 🆔:yOUUk3VE


#91 [ナーナーシー]
透肌(ゆずの香りの方です)のトライアルを購入するか迷ってるんですが、私の場合毛穴の黒ずみ、開き、角栓(小鼻からにょろにょろ出てるやつです...)が悩みで……
広告などには毛穴の引き締まりなどに効果があるって書いてあることが多いのですが、小鼻の角栓には効果ありますか?

使用されている方、よろしければお聞かせ下さい。
本気で悩んでるので……

⏰:10/09/22 22:06 📱:SH01B 🆔:/MrApMjw


#92 [ナーナーシー]
もうサンプルってないんですかね?(´・ω・`)

⏰:10/12/11 18:56 📱:F02B 🆔:n6nfGw3Y


#93 [ナーナーシー]
どくだみのトライアルセット使いました!使い心地は私はとてもよかったです化粧水も美容液もサラサラしていて油気がありませんニキビ用なのにテカリとベタつきがあまり気にならなくなりました!ニキビの方はゆっくり治すって感じですかね1週間くらいでニキビ跡がマシになってきましたなので本格的に頼み初めます!
悪魔で私の感想です
長々と失礼しました

⏰:10/12/12 00:55 📱:SH01B 🆔:9QxiVjjQ


#94 [ナーナーシー]
私はお試しセット?を買いました。量が少なくて効果はあまりわかりませんでした

⏰:10/12/12 08:18 📱:SH05A3 🆔:hSsSz85w


#95 [ナーナーシー]
よもぎの洗顔すごい!全然乾燥しないです!しかも汚れもしっかり取れるので驚きました。
たくさんサンプル頼みましたが、どれも優秀です♪

⏰:11/01/23 22:10 📱:P02B 🆔:QNl.FxXg


#96 [ナーナーシー]
あたし、トライアルセットで大人ニキビ用のどくだみの買って使ったら
痒くなっちゃうし全然効かなかった(T^T)

⏰:11/01/25 18:21 📱:SH01C 🆔:IUW5fFek


#97 [ナーナーシー]
今日サンプル頼んだのがいっぱい届きましたメ~
使うのが楽しみ

⏰:11/01/28 15:23 📱:CA005 🆔:Z71.hSGY


#98 [ナーナーシー]
緑茶使ってる人いますか
テカリが気になるんで買おうか迷ってるんですけど…

⏰:11/03/02 23:19 📱:SH01B 🆔:2QiHrXvc


#99 [ナーナーシー]
>>98
サンプルもらえますので、まずお試しとして電話してみてはどうでしょうか?


ゆずの洗顔使ったら肌が明るくなったし毛穴が小さくなった

⏰:11/04/10 21:47 📱:N905i 🆔:u84whKWY


#100 [ナーナーシー]


⏰:11/04/10 22:09 📱:SH904i 🆔:yaozNMq6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194