ハイライトオシェーディング
最新 最初 🆕
#1 [ナーナーシー]


合併させて頂きました
勝手にすみません

みなさんが使ってる物や
オススメなど
紹介しましょう!
紹介する時に
できれば写メがあると
いいと思います\(^^)/

質問は検索してから


>>2 アンカー

⏰:09/07/05 13:54 📱:F906i 🆔:DyVkrexM


#2 [ナーナーシー]


>>001-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:09/07/05 13:55 📱:F906i 🆔:DyVkrexM


#3 [ナーナーシー]
ハイライトはコフレドール☆
発色がいいよ!

⏰:09/07/07 12:23 📱:PC 🆔:1qJke35M


#4 [あゆ]
キャンメイクは?
安くて良さそうなら使いたい。
シェーディングがまだまだ下手だなあ(笑)

⏰:09/07/07 14:48 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#5 [ももママ]
今まで安いのも高いのも使ってきたけどハイライトはボビーブラウンのボーンのパール入のほうが好きでここ2年はリピートしてます
3000円くらぃやけど半年はもつしコスパはいいかな
粒子が細かいしお勧めです

シェーディングはMAC

⏰:09/07/08 18:59 📱:SH03A 🆔:Sa0j4Qtw


#6 [ナーナーシー]
ハイライト、シェーディングともボビイブラウンのシマーブリック使ってる。パール感がすっごく綺麗だから本当にオススメ。少し高いけどアイシャドーにも使ってるからそれだけ出す価値はある。

⏰:09/07/08 19:44 📱:824SH 🆔:KoNRhSjA


#7 [ま]
アンカーが見れません

⏰:09/07/09 02:07 📱:re 🆔:wNHIj7g2


#8 [ナーナーシー]
アンカー普通に見れるよ

⏰:09/07/09 10:54 📱:N905imyu 🆔:/VAXBcR.


#9 [あい]
ベビーパウダーをハイライトとしてつかうのはありですか?

⏰:09/07/16 22:08 📱:SH904i 🆔:ePzujdhQ


#10 [ナーナーシー]
>>8
なしですね

⏰:09/07/17 06:27 📱:SH905i 🆔:pQMo4m72


#11 [ナーナーシー]
>>10
アンカーみす
>>8×
>>9

⏰:09/07/17 06:28 📱:SH905i 🆔:pQMo4m72


#12 [ナーナーシー]
>>9
ベビーパウダーただの粉だからww
パールも何もはいってないからハイライト効果なんてないからww
ただ白ければハイライトになるわけじゃないよ

⏰:09/07/17 06:37 📱:SH906i 🆔:LOyvzR.Q


#13 [ナーナーシー]
リキッドや下地の後(パウダー類の前)に、コンシーラー等で少しはっきりめに鼻筋にハイライトを入れて、パウダーファンデやお粉で馴染ませるとかなりナチュラルに鼻筋がとぉりますよ!

⏰:09/07/17 11:28 📱:W54T 🆔:☆☆☆


#14 [なあ]
今ハイライトを探しているのですがオススメありますか?

色は白じゃなくて紫(パープル)?っぽい色がいいです(´・ω・`)

学生なのでできれば低価格がいいんですが…orz

⏰:09/08/17 16:00 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#15 [まい]
>>14


キャンメイクや
セザンヌはどうですか?
安いけどパール入ってる
ものもありますよ

⏰:09/08/17 16:09 📱:P905i 🆔:BduS3OJ2


#16 [ナーナーシー]
>>14
マリクヮはどうですか?
私は持ってないんですが友達が持っててすごくきれいな色でした
値段もそこそこですし

⏰:09/08/17 16:10 📱:PC 🆔:LvoBJ.WQ


#17 [ナーナーシー]
>>14
INTEGRATEのパープルのハイライト
かなりよかったです(・∀・)
値段も1500円で手頃でした*

⏰:09/08/17 16:46 📱:W61SH 🆔:TpY/EwaM


#18 [なあ]
沢山の方、お返事ありがとうございます。

>>15
キャンメイクやセザンヌは安いのでいいかなと思って調べたんですが、白色しかなかったんです…ホ
パープル系が出て欲しいな(´・ω・`)

>>16
マリークワント調べたらハイライトは2100円なんですね!
安くはないですが、一度お店を見に行って来ます(^^)

>>17
インテグレートのパープルハイライトは雑誌にも載っていて、調べてみたら
「もう売っていない」
という文字を見たのですが…
まだ売っているのであれば
欲しいですね(;ω;`)

⏰:09/08/17 17:19 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#19 [◆N/iXyX6dX.]
>>14
いいか悪いかはわからないけど、マジョから最近出てた気がする(´ω`)

⏰:09/08/17 17:24 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#20 [なあ]
>>19
調べたんですが、のってなかったですorz

マジョは安いので気になります…
商品名とか分かりますでしょうか?

⏰:09/08/17 17:38 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#21 [なあ]
>>19

すみません(;ω;`)
>>20訂正します。

@COSME見ていたらありました!
画像のこれでしょうか?
ハイライトとして使っているという口コミがあり、価格も800円代だったので
試してみます(^^)
ありがとうございました。

他の方も、まだオススメありましたら
教えて下さい(´・ω・`)
>>14 あげ

チークカスタマイズ [gif/8KB]
⏰:09/08/17 17:43 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#22 [◆N/iXyX6dX.]
>>20-21
それですそれです(´`)

⏰:09/08/17 17:51 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#23 [ナーナーシー]
ハイライトって団子鼻がしても意味ないよね(T_T)

⏰:09/08/18 00:26 📱:SH906i 🆔:B5Kpg.ao


#24 [ナーナーシー]
>>23
意味なくは無いんじゃないか
上手く使えば鼻筋が通って綺麗に見えるし
まぁやり方によるよ

⏰:09/08/18 01:49 📱:SO705i 🆔:hkRfJz4w


#25 [ナーナーシー]
シェーディングのオススメ知りたいですエホホ

⏰:09/10/14 17:02 📱:W62SH 🆔:Tt/emBpM


#26 [かな]
今キャンメイクのハイライトを使ってるのですが肌が汚く見えます。乾燥肌にあうハイライトを教えて下さい。

⏰:09/11/01 18:56 📱:P905i 🆔:HP0T88Og


#27 [くさよん]
>>26
乾燥肌ならクリームタイプ(練りタイプ)のようなハイライトを使うのをオススメします。

コフレドールやエテュセにもあったと思います。

⏰:09/11/01 20:05 📱:W52SH 🆔:td6vLW3o


#28 [ナーナーシー]
シェーディングって何ですか?

⏰:09/11/19 03:17 📱:SH06A3 🆔:i0.pKzHE


#29 [◆enari.eIGg]
>>28
顔をシャープに見せるために、顔に陰影を作ることです。コンシーラーやファンデーション、ブロンザーなどを使いますね。

⏰:09/11/19 03:50 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#30 [りりか]
ハイライト使ったことなくて、使ってみたいんですけど、ケバく見えがちですか

⏰:09/11/22 00:05 📱:F01A 🆔:hX2sgwsA


#31 [◆enari.eIGg]
>>30
入れすぎるとテカテカに見えたり、ケバく見えてしまうかもしれませんが、多少なら顔が立体的に見えますし入れてもいいと思いますよ。

⏰:09/11/22 01:54 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#32 [でりーと]
でりーと

⏰:09/11/22 02:12 📱: 🆔:・・・


#33 [◆enari.eIGg]
>>32
禁止行為。マニュアル読んでね。

通報しました。

⏰:09/11/22 02:27 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#34 []
鼻筋が綺麗に見えるハイライトのいれ方ってありますか?(´Д`)

⏰:09/11/22 02:28 📱:P01A 🆔:Pa83aBVE


#35 [◆enari.eIGg]
>>34
私は、Tゾーンと鼻筋に入れています。ノーズシャドウもプラスすると、より鼻筋が通って見えると思います。
>>13 ←参考までに…。

⏰:09/11/23 01:50 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#36 [ナーナーシー]
CANMAKEのブロンザー?
の画像ってありますか?

こんな画像 [jpg/19KB]
⏰:09/12/06 02:07 📱:P02A 🆔:WJsMppdg


#37 [ナーナーシー]
>>36

これかな?

jpg 16KB
⏰:09/12/06 05:55 📱:F905i 🆔:b5BZQ2kM


#38 [ナーナーシー]
ありがとうございます
透明の入れ物の方もありますか?

⏰:09/12/06 07:43 📱:P02A 🆔:WJsMppdg


#39 [ナーナーシー]
>>38

商品名わかりますか?

⏰:09/12/06 12:05 📱:F905i 🆔:b5BZQ2kM


#40 [ナーナーシー]
すいません
わかりません

⏰:09/12/06 13:13 📱:P02A 🆔:WJsMppdg


#41 [ナーナーシー]
>>40

これかも

jpg 14KB
⏰:09/12/06 13:44 📱:F905i 🆔:b5BZQ2kM


#42 [ナーナーシー]
それです!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます!!

jpg 2KB
⏰:09/12/06 13:58 📱:P02A 🆔:WJsMppdg


#43 [ナーナーシー]
>>42

いえいえお役に立てて良かったです★

⏰:09/12/06 17:29 📱:F905i 🆔:b5BZQ2kM


#44 [ナーナーシー]
アイライナーだけど普通にぼかしてこれ使ってる(^O^)パール入りだし

意見下さい☆ [jpg/18KB]
⏰:09/12/07 22:23 📱:SH05A3 🆔:rS9kEGY2


#45 [ナーナーシー]

いきなりすいません。


ハイライトってなんでですか?

⏰:09/12/08 23:24 📱:SH906i 🆔:XoHttto.


#46 [◆enari.eIGg]
>>45
本文検索してくださいね。
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/516/610-612

⏰:09/12/08 23:49 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#47 [にゃエ]
>>44


どこのメーカーですか??(・ω・)

⏰:09/12/09 15:41 📱:W61K 🆔:i4vq6BJY


#48 [ナーナーシー]
キャンメイクに紫でてほしい(´Д`)

⏰:10/01/06 18:54 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#49 [ナーナーシー]
キャンメイク マジョマジョもってますよー

⏰:10/01/06 19:46 📱:N01A 🆔:0gP22YnI


#50 [ナーナーシー]
ハイライは肌より2トーンくらい明るい色のメイベリンのリキッドコンシーラー使ってます(*^ω^*)
シェーディングはセザンヌのです

⏰:10/01/07 01:16 📱:W61T 🆔:nIdVe/lo


#51 [ナーナーシー]
白肌なんですがハイライトは紫系と白系ならどちらの方が合うのでしょうか?

⏰:10/01/12 23:51 📱:F906i 🆔:gYy0AyCY


#52 [ナーナーシー]
>>59
どっちかって言ったら紫ですかね(´ω`)
ピンク系とかもおすすめですよ〜
あんまり売ってないですけど、インデグレードのチークとセットのハイライト結構良かったですよ!

⏰:10/01/13 03:53 📱:W61T 🆔:FJwBPLbY


#53 [ナーナーシー]
くすむならパープルやピンクがいいよ。

⏰:10/01/13 12:16 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#54 [ナーナーシー]
>>53は>>51に

⏰:10/01/13 12:17 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#55 [ナーナーシー]
>>52
>>53

ありがとうございます!!!!
いま一応、candydollのチークをハイライト(紫っぽいやつ)として使用してるんですが、くすんでるのかくすんでないとかよく分からないです(;_;)
どういった状態がくすむと言うのでしょうか?
無知ですみません(;_;)

⏰:10/01/13 22:41 📱:F906i 🆔:Sf2QBUjY


#56 [ゆかぴ]
すいません。
REVLONの茶色に近いオレンジのチークをシェーディングと間違えて買ってしまったのでせが
有りだと思いますか…?

⏰:10/02/03 22:34 📱:auSH3F 🆔:/3vUelPY


#57 [maimai.]


REVLONのチークのオレンジは
発色が良くオレンジが強く出ます。
なのでチークとして使うのが
一番無難だと思いますよ!

⏰:10/02/03 23:04 📱:F905i 🆔:p58lq.kU


#58 [ゆかぴ]
ありがとうございます

白肌なのでオレンジのチーク合わないので返品しようと思います。

あけてしまいましたが返品出来ますかね…?

⏰:10/02/03 23:09 📱:auSH3F 🆔:/3vUelPY


#59 [ナーナーシー]
開けてしまったんなら返品は無理だと思うけど

⏰:10/02/04 00:14 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#60 [ナーナーシー]
>>58オクで売るなり友達に譲るなりしてみたら?

⏰:10/02/04 00:26 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#61 [ゆかぴ]
ありがとうございます。

シェーディングを買おうと思いますが
安くていいのありますかL?

⏰:10/02/04 00:50 📱:auSH3F 🆔:UF/7cvNA


#62 [maimai.]


返品は出来ませんね。

オークションや
友達に譲るのが無難ですね!

安さを求めるなら
canmakeなどはどうですか?

⏰:10/02/04 00:58 📱:F905i 🆔:MwOE0X0Y


#63 [ゆかぴ]
友達に譲る事にしました。

キャンメイクのシェーディングいいですか(^ω^)?

⏰:10/02/04 01:03 📱:auSH3F 🆔:UF/7cvNA


#64 [maimai.]


私はCANMAKEではないので、
何とも言えないです。
すいません。

ですが基本的に安いので
試してみたらどうですか(^^)/?

肌に合う合わないは
個人差があると思うので

⏰:10/02/04 14:54 📱:F905i 🆔:MwOE0X0Y


#65 [ナーナーシー]
セザンヌはハイライトもシェーディングも安くて発色良くておすすめですo(^-^)o

⏰:10/02/04 21:29 📱:SO706i 🆔:zV6d4bD2


#66 [ゆかぴ]
ありがとうございます

色々試してみようと思います(^ω^)
セザンヌまた見てみます★

⏰:10/02/04 23:19 📱:auSH3F 🆔:UF/7cvNA


#67 [ナーナーシー]
キャンメのシェーディング持ってるけど発色結構いいよ!オススメ^^

⏰:10/02/04 23:27 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#68 [ナーナーシー]
化粧のこと全然分かりません(>_<)シェーディングって何ですか?良かったら写メupしてほしいです

⏰:10/02/05 00:20 📱:D705i 🆔:Ik8NDQJ.


#69 [ナーナーシー]
>>68
過去レス読んでから質たちたちたちたした

⏰:10/02/05 09:27 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#70 [ナーナーシー]
ミスったw
過去レス読んでから質問しましょう

⏰:10/02/05 09:28 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#71 [ナーナーシー]
>>68
wwwww

⏰:10/02/05 09:43 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#72 [ナーナーシー]
>>71
しくった
>>69にだw

⏰:10/02/05 09:43 📱:P07A3 🆔:☆☆☆


#73 [ナーナーシー]
シェーディングは小顔に見せる、顔にめりはりをつける以外になにか効果はありますか?

⏰:10/02/05 11:02 📱:SH02A 🆔:uuQRvL2.


#74 [◆enari.eIGg]
>>73
効果はそれぐらいだと思います。

⏰:10/02/06 02:37 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#75 [ナーナーシー]
あげ(^ω^)シェーディング難しい

⏰:10/07/29 06:48 📱:SH906i 🆔:UEhd9rAU


#76 [ナーナーシー]
白じゃなくてグリーンっぽいハイライト探してます
いいのがあったら教えて下さい
(。・ω・)

⏰:10/08/05 20:40 📱:SH001 🆔:dto4WGC.


#77 [ナーナーシー]
ハイライトってどこにするんですか?

⏰:10/08/05 20:47 📱:N905i 🆔:sXd2VGV6


#78 [ナーナーシー]
>>77
最初から見れば解りますよ

⏰:10/08/05 21:30 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#79 [ナーナーシー]
>>78
最初からみてみたんですが、Tゾーンですか(・・;)?初心者なんで無知ですみません

⏰:10/08/05 23:41 📱:N905i 🆔:sXd2VGV6


#80 [匿名]
>>79
Tゾーンって書いてあったなら聞く必要ないでしょ

⏰:10/08/06 00:30 📱:P02B 🆔:ljbIut0Y


#81 [ナーナーシー]
Tゾーンがどこか分からないんだとおもう。
Tゾーンは額と鼻だよ。

⏰:10/08/06 00:52 📱:N906i 🆔:h1mOdcsY


#82 [ナーナーシー]
>>69ー70

たちたち…wwwww

⏰:10/08/06 01:35 📱:F09A3 🆔:X3b4BmIE


#83 [ナーナーシー]
ハイライトは真っ白より紫っぽいほうが透明感でてきれいだよ^^

⏰:10/08/06 02:54 📱:N706i 🆔:FHTkYdEE


#84 [ナーナーシー]
>>69
www

今までハイライトは白だけと思ってたんですけど紫 ピンク 緑もあるんですか?
どんな風に使い分けるんですか?

⏰:10/08/06 04:42 📱:W54SA 🆔:jsahXxhw


#85 [ナーナーシー]
>>84

紫→透明感をもたせ華やかに見せる。
ピンク→血色よく見せる。
緑→赤みを目立たなくする。
黄色→くすみを目立たなくする。

↑ニュアンスカラーの事だけど一応。

⏰:10/08/06 06:55 📱:auSN3O 🆔:z2XOKWu2


#86 [ナーナーシー]
>>85
ありがとございますm(_ _)m

その白以外の色も普通にTゾーンに塗るんですか?

⏰:10/08/06 16:00 📱:W54SA 🆔:jsahXxhw


#87 [匿名]
セザンヌのシェーディング見せてください☆

⏰:10/09/16 10:23 📱:PC 🆔:2QBjcxBc


#88 [ナーナーシー]
>>87
ググれば普通にでてきます

⏰:10/09/16 15:23 📱:N04A 🆔:zNPr/Jqs


#89 [ナーナーシー]
ある程度ラメが大きくてキラキラな感じで.でも不自然じゃないハイライト教えてほしいです!.

⏰:10/10/24 16:47 📱:G9 🆔:mIMN.VrM


#90 [ナーナーシー]
美容部員の方がハイライト入れてるのを見ると少しブルーっぽく見え艶があり凄く綺麗で憧れているのですが、そうゆう感じのブルーのようなハイライトはありますか?

⏰:10/10/26 22:46 📱:F01A 🆔:egWRu9Zg


#91 [ナーナーシー]
あげます

⏰:10/11/10 20:21 📱:SH001 🆔:EHfCcJGo


#92 [ナーナーシー]
つーちゃんのハイライト使ってる方いますかI?

⏰:10/12/16 08:02 📱:W63CA 🆔:ju0DgVa.


#93 [ミケネコ]
>>92

使ってますよ(^O^)/

⏰:10/12/16 13:20 📱:S001 🆔:LR/JhcvE


#94 [ナーナーシー]
>>93
使い心地どうですかI?
ちなみに紫とベージュ?どっち使ってますか。?

⏰:10/12/16 16:47 📱:W63CA 🆔:ju0DgVa.


#95 [ミケネコ]
>>94


私は紫使ってます(^^)

普通の白いハイライトより肌馴染みも良いし透明感のある肌に見えるから個人的には結構気に入ってます(ΦωΦ)♪

⏰:10/12/16 19:33 📱:S001 🆔:LR/JhcvE


#96 [ナーナーシー]
>>95
丁寧にありがとうございます~

Tゾーンに入れたいのですが紫使えますかね浴H
なんか使い方?みたいなの見たら頬しか載ってなかったので、紫はだめなのかなぁと思いまして…(;_;)
ハイライト初めて買うので知識なくてすみませんm(_ _)m

⏰:10/12/16 22:48 📱:W63CA 🆔:ju0DgVa.


#97 [ミケネコ]
>>96

もちろん使えますよー(^O^)/
このハイライトは色が薄めなので、Tゾーンに入れる時は頬の時よりも少し濃いめにいれるとキレイに出来ますよ(^ω^)

⏰:10/12/17 06:00 📱:S001 🆔:WElF5Qno


#98 [ナーナーシー]
>>96
ありがとうございます^^
今度買ってみます。`

⏰:10/12/17 14:29 📱:W63CA 🆔:pC.WheXE


#99 [ナーナーシー]
パープルのハイライトでオススメあったら教えてください(*^o^*)
Candy dollのパープルしか知らないので;

⏰:11/01/27 14:07 📱:SH004 🆔:9uH166ts


#100 [みゅう]
>>99
INTEGRATEのフォルミングウ゛ェールとかメリッシュのチークカラーがおすすめです☆
最近はパープルハイライトたくさんでてますよ♪

⏰:11/01/27 19:47 📱:SH001 🆔:tcNKB9/A


#101 [ナーナーシー]
>>99
私もメリッシュすすめます!
いかにも紫でなくパールっぽくて、すごく馴染みがいいし、顔の印象がふわっとします(^O^)

⏰:11/01/27 19:57 📱:SH008 🆔:Y74SlCdM


#102 [ナーナーシー]
>>100-101
ありがとうございます!
お二人が勧めてくださったメリッシュ見てみますね(*^o^*)
インテグレートはもう売ってないみたいで…
ちなみに、オススメの使い方ってありますか?

⏰:11/01/27 21:27 📱:SH004 🆔:9uH166ts


#103 [ナーナーシー]
candy dollのハイライトってクリームベージュとパープルだとどっちがおすすめですか?

⏰:11/03/05 23:03 📱:W64SA 🆔:7w8c1M0M


#104 [ナーナーシー]
>>103
自分との相性によるから試すしかないよ(´・ω・`)

⏰:11/03/07 23:45 📱:SO705i 🆔:umJePVnA


#105 [ナーナーシー]
鼻にはタカハナパウダー使ってるけど、かなり良いです!
持ちも良くて、崩れなくて綺麗に鼻が高くなります(^0^)/

⏰:11/04/27 20:33 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#106 [ナーナーシー]
タカハナパウダーは神ですね!
わたしハイライト使うと化粧下手なので厚化粧っぽく見えてしまってたのですが、タカハナパウダーは自然に高くなって気に入りました。
しかし洗顔で落ちないときあります(泣)
また夕方に化粧落ちてすっぴんぽくなってしまいますが、鼻だけしっかり残っていて不自然になってしまいます

⏰:11/04/27 20:58 📱:SH004 🆔:vj46gkjw


#107 [ナーナーシー]
タカハナどこに売ってますか!

⏰:11/04/27 21:58 📱:SH01B 🆔:0y9dces.


#108 [ナーナーシー]
>>107
ダイソー

⏰:11/04/28 21:53 📱:SH01C 🆔:a77Fnajw


#109 [ナーナーシー]
まじですか?

⏰:11/04/28 22:05 📱:SH01B 🆔:VMRZ/C0c


#110 [ナーナーシー]
キャンディドールの紫が最高(^O^)透明感がかなりでます★

⏰:11/04/28 23:32 📱:S001 🆔:Nu.QvO42


#111 [ナーナーシー]
Candy dollのクリームベージュ超おすすめですっ!!
とにかく肌馴染みがいいのにちゃんとメリハリを出してくれるし、鼻筋に指の腹でのせると、めっちゃ鼻高く見えます☆

candy doll クリームベージュ [jpg/9KB]
⏰:11/05/04 13:01 📱:N02C 🆔:USFLTTR.


#112 [ナーナーシー]
>>108
違いますよ
ダイソー商品はこれ

⏰:11/05/04 13:09 📱:SH004 🆔:tTTq6UM2


#113 [ナーナーシー]
ハナタカパウダー

jpg 24KB
⏰:11/05/04 13:10 📱:SH004 🆔:tTTq6UM2


#114 [ナーナーシー]
ちなみにタカハナは これ

jpg 23KB
⏰:11/05/04 13:14 📱:SH004 🆔:tTTq6UM2


#115 [スズキ]
タカハナ使ってる方どうですか?

⏰:11/05/04 17:31 📱:F02C 🆔:QG0TCXQs


#116 [ナーナーシー]
>>111 のハイライトは、下まぶたにも塗ってよいものですか(´Д`)?涙袋のために…

⏰:11/05/04 19:23 📱:F01C 🆔:pRWAO7Ng


#117 [ナーナーシー]
>>116
私個人の感想ですが、ラメはないので涙袋には向いてないと思います!
また色的にも向いてないかと(;_;)

⏰:11/05/04 23:12 📱:SH004 🆔:PB3EjMT2


#118 [ナーナーシー]
>>116
ハイライトには向いてますが、涙袋には向いてないと思います。
肌に馴染んでしまうので、全然涙袋強調されない><。

⏰:11/05/04 23:41 📱:N02C 🆔:USFLTTR.


#119 [ナーナーシー]
タカハナパウダーはどこに売ってますか?
※ダイソーのじゃないやつです

⏰:11/05/14 03:10 📱:S004 🆔:LQlHIS2.


#120 [ナーナーシー]
>>119
ゆんころとかさとみんがブログで紹介してるやつですか?
もしそれなら、普通にマツキヨとかサンドラッグなどのパルガントンを扱ってるドラッグストアに売ってますよ・ω・♪

パルガントン タカハナパウダー [jpg/17KB]
⏰:11/05/19 00:02 📱:N02C 🆔:5JPZATB2


#121 [ナーナーシー]
気になるのであげます!

皆さんが使っているハイライト&シェーディングコスメはなんですか?

私は、シェーディングにはブルジョワのチョコレートの匂いがするやつを使ってます。

⏰:11/08/28 21:24 📱:P03C 🆔:lRpah5bc


#122 [ナーナーシー]
>>1 を読もう

みなさんが使ってる物やオススメなど紹介しましょう!紹介する時にできれば写メがあるといいと思います\(^^)/

⏰:11/08/29 00:43 📱:P905i 🆔:eKp09ENY


#123 []
あげ。

⏰:11/09/20 06:17 📱:P905iTV 🆔:8djRmja.


#124 [ナーナーシー]
近所では見かけないのでネットで購入したんですが クリアラストのハイライト使ってます。ハイライト普段あまりすることなかったし良いのに当たったことなかったですがこれは自分的には◎です

⏰:11/09/20 12:51 📱:D903i 🆔:Q7ntW9Gk


#125 [ナーナーシー]
Excelのハイライト以外使えない

⏰:11/09/20 22:46 📱:SH005 🆔:iYDw88so


#126 [ナーナーシー]
みんなが使ってるもの教えてほしいです(>_<)

⏰:11/11/30 19:56 📱:N06A3 🆔:2e3Qa4..


#127 [ナーナーシー]
ちょっと高いけどよくテレビでよく紹介されてるイブサンローラン筆タイプのはまじでいいです!

⏰:11/12/01 09:20 📱:F08A3 🆔:mCnUNRO2


#128 [ナーナーシー]
色白の人はシェーディングなに使ってますか?

⏰:12/09/10 19:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#129 [ナーナーシー]
>>128
マルチ

⏰:12/09/10 20:28 📱:P04C 🆔:QCCUhtYs


#130 [ナーナーシー]
キャンディドール?のシェーディングってラメ入ってますか?

⏰:12/09/10 23:31 📱:P904i 🆔:Ezx4ky8M


#131 [ナーナーシー]
>>128
お願いします!

⏰:12/09/11 04:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#132 [ナーナーシー]
だからマルチなんだって

⏰:12/09/11 08:02 📱:P04C 🆔:e60UlrPk


#133 [ナーナーシー]
>>132
すみません。マルチではないんですが…別のかたと勘違いされてるのでは?

>>128
お願いします

⏰:12/09/11 12:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#134 [ナーナーシー]
bbs1.ryne.jp/r.php/life/106548/326

これ違うの?

⏰:12/09/11 13:22 📱:P04C 🆔:e60UlrPk


#135 [ナーナーシー]
>>134
はい、違う方です。

>>128
お願いします!

⏰:12/09/11 15:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#136 [ナーナーシー]
お願いお願い言ってないでぐぐればたくさん出てくると思うけど?

⏰:12/09/11 16:22 📱:SH009 🆔:z7hd.AVM


#137 [ナーナーシー]
これはマルチだと思われるわな。

⏰:12/09/11 16:25 📱:T003 🆔:CtCcZ.to


#138 [ナーナーシー]
>>136
実際に使われてるかたの声を聞きたかったので…

>>137
機種も同じだし、確かに文章もにてますねw

⏰:12/09/11 16:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#139 [ナーナーシー]
マルチの疑いを晴らせない以上、ご自分でお調べ下さい☆

⏰:12/09/11 17:48 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#140 [ナーナーシー]
違うって言ってんだから教えてあげればよくね

⏰:12/09/11 18:02 📱:F01C 🆔:t2DEWqog


#141 [ナーナーシー]
私は色白ですがシェーディングはMAC使ってます!

⏰:12/09/11 18:23 📱:iPhone 🆔:oKDUJ2n2


#142 [ナーナーシー]
>>139
不可能です

>>140
私も教えて教えて言い過ぎてしまったので…

>>141
ありがとうございます!

⏰:12/09/11 18:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#143 [ナーナーシー]
完全にマルチ(笑)(笑)
レスする権利無し(笑)(笑)

不可能です
とかきんもー☆
それくらいも出来ない池沼は来んな☆

⏰:12/09/11 18:42 📱:SH11C 🆔:WLInxNQc


#144 [ナーナーシー]
自分が原因で荒れてるスレに、そんだけ必死で携帯から書き込むくらいのヒマがあるなら直接BAに聞きに行けばよかろうに。

⏰:12/09/11 18:53 📱:SH01B 🆔:WzlhimU6


#145 [ナーナーシー]
>>143
IDoffなので、ここの管理者しか別人だと証明できる人はいないと思ったんですが…。

>>144
間違えた方が原因で、私のせいではないんですが…。

⏰:12/09/11 18:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#146 [ナーナーシー]
まあ、騒いだほうにも問題があるとしても、あなたもいちいち不愉快に取られるようなレスしたりするから余計荒れたんだと思うよ。荒らしは両成敗だと思う。

⏰:12/09/11 19:00 📱:SH01B 🆔:WzlhimU6


#147 [ナーナーシー]
騒いだほう、っていうか、マルチの疑いがあったからマルチ、って言われただけなんだけどね。

⏰:12/09/11 19:02 📱:SH01B 🆔:WzlhimU6


#148 [ナーナーシー]
自分を正当化するわけじゃないけど、全く同じ質問を同じ機種でどっちもidoffで2〜3分の間にするって偶然とはとても思えなくてね。管理者しか真偽が分からないとたかをくくったのかなと。

本当に同一人物じゃないなら謝るわ。すみませんでした。

⏰:12/09/11 19:50 📱:N905imyu 🆔:e60UlrPk


#149 [ナーナーシー]
気になるのであげ!

⏰:13/03/18 17:56 📱:au/SN3S 🆔:XOXTXQog


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194