100均コスメ
最新 最初 🆕
#388 [ナーナーシー]
100均のつけまって、なにげ使えますよね〜 私がリピしてるつけま貼ります!
上のはもう8個以上リピって使ってます下のは初めて買ってみましたが、ものすごく馴染みます!ナチュメにオススメします

つけまちゃん [jpg/64KB]
⏰:09/09/07 15:23 📱:P02A 🆔:X6zTY5Ew


#389 [ナーナーシー]
ダイソーの14番置いている店に巡り合えずにいたらセリアの14番もボリュームあってダイソーのより根元が柔らかい気がx
リピの予感(*^^*)

つけま☆セリア14番 [jpg/31KB]
⏰:09/09/07 17:49 📱:W61SA 🆔:T3OK.Dzg


#390 [Yume*]
*マンゴーピーリング
*あぶらとり紙

マンゴーピーリングは
315円でした(^▽^)

ダイソーで買いました☆

x [jpg/20KB]
⏰:09/09/07 19:16 📱:W53T 🆔:ZQmGRC4c


#391 [ナーナーシー]
セリアで買ったつけまです
あいくちゃんのプロデュースしたつけまに似てて、ロングとショートがあってショートにしましたが不自然に長くなく固すぎずリピ決定なりました\(^O^)/

jpg 96KB
⏰:09/09/07 20:54 📱:SH905i 🆔:C/jP1gi2


#392 [あつ]
>>391さんのつけま
いいですねっ~
買いにいきますっ。イ

⏰:09/09/07 21:54 📱:W53CA 🆔:pBHi2DDc


#393 [あ]
 

シャドウまとめて買ったイw

 

購入品 [jpg/25KB]
⏰:09/09/07 22:12 📱:W63H 🆔:xcLqoZvk


#394 [☆トーマス☆]
100均でおすすめのマニキュアありませんか?何個か買って試してはいるのですが、剥がれやすいのばっかり当たってしまって…
一応パープル系のラメでグラデを作りたいのですが、色は特にといません種類を増やしたいのでお願いします

⏰:09/09/07 22:26 📱:SH06A3 🆔:OBzhLqhg


#395 [ナーナーシー]
>>393
右から2番目の、1ケースに9色あるアイシャドウは発色など良いですか?
そのアイシャドウも、ダイソーのものでしょうか?

⏰:09/09/07 23:05 📱:P07A3 🆔:CGU4GRiA


#396 [あ]
>>395 さん

ちなみにこれわ上のですe★
手にベタ塗リしてみましたNw
写メじゃよくわかリませんが、
なかなかキラキラしてて綺麗ですよ~
ダイソーのエルファースリムカラーパクト
って名前のやつです(´`)

 

見にくくてすみません; [jpg/12KB]
⏰:09/09/07 23:43 📱:W63H 🆔:xcLqoZvk


#397 [あ]
 

いちおう下のも貼っときますN
個人的にわおすすめです~

 

[jpg/11KB]
⏰:09/09/07 23:54 📱:W63H 🆔:xcLqoZvk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194