100均コスメ
最新 最初 🆕
#398 [ナーナーシー]
>>386の者です

>>385さん
>>387さん

>>391の方と同じやつです!
セリアですよ(。・ω・。)

⏰:09/09/08 00:27 📱:SH905i 🆔:HasHBNCo


#399 [はるる]
100均コスメめっちゃ愛用してますっっ^^
特にこの3つの
シャドーは使いやすくて
だいすきです〜(^∀^)

ブラウン系シャドー [jpg/26KB]
⏰:09/09/08 08:08 📱:SH906iTV 🆔:EWfm.PF6


#400 [すぬっぱ☆]
人気のブラウンシャドーは売り切れてたみたいで、代わりにこっちのシャドー買ってみました(´∀`)
チップはちょっと固いけどシャドー自体は全然普通のシャドーで満足です
いつかはブラウンシャドーに巡り合いたいなぁ〜

シャドー [jpg/7KB]
⏰:09/09/08 14:15 📱:N906i 🆔:ICv2Z.fQ


#401 [ナーナーシー]
ここ見て気になって買ってみました(^o^)

. [jpg/21KB]
⏰:09/09/08 18:44 📱:W53S 🆔:cqFOCpwM


#402 [ナーナーシー]
>>190の パール入りアイシャドウ
3色とも入荷してて、やっと買えた

⏰:09/09/08 18:53 📱:F905i 🆔:6/CJr5f2


#403 [ナーナーシー]
>>396-397

詳しく教えていただき、本当にありがとうございます(^ω^)♪
色が豊富で、ラメがしつこくなさそうで良さそうですね!★

見つけた時、買ってみようと思います。

ありがとうございました(^^)

⏰:09/09/08 19:23 📱:P07A3 🆔:BMeEVZpQ


#404 [ナーナーシー]
>>399
あたし今左の愛用してますっ
しっかりストックもあるしw

右上のは昔使ってたなあ★

右下のはがっつりメイクの
あたしには薄付きで
物足りなかったので母に
あげちゃいました(´;∀;)

⏰:09/09/08 19:48 📱:D705i 🆔:TpnlQQto


#405 [ナーナーシー]
薄めに見えるつけまって何番ですか?

⏰:09/09/08 20:32 📱:SH705i 🆔:7.XRBsf2


#406 [さなま]
>>400

そのシャドーはラメ少なめ
ですか?

⏰:09/09/08 21:01 📱:F905i 🆔:tiCF2UuY


#407 [ナーナーシー]
ここ見てセリアいってきました☆
この種類のつけま色々あって.気になったの何個かありましたが
今回はこの2つのみ購入しました☆
カットして目尻につける予定です☆

jpg 25KB
⏰:09/09/08 21:58 📱:W63CA 🆔:J3FCGHHg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194