100均コスメ
最新 最初 🆕
#392 [あつ]
>>391さんのつけま
いいですねっ~
買いにいきますっ。イ

⏰:09/09/07 21:54 📱:W53CA 🆔:pBHi2DDc


#393 [あ]
 

シャドウまとめて買ったイw

 

購入品 [jpg/25KB]
⏰:09/09/07 22:12 📱:W63H 🆔:xcLqoZvk


#394 [☆トーマス☆]
100均でおすすめのマニキュアありませんか?何個か買って試してはいるのですが、剥がれやすいのばっかり当たってしまって…
一応パープル系のラメでグラデを作りたいのですが、色は特にといません種類を増やしたいのでお願いします

⏰:09/09/07 22:26 📱:SH06A3 🆔:OBzhLqhg


#395 [ナーナーシー]
>>393
右から2番目の、1ケースに9色あるアイシャドウは発色など良いですか?
そのアイシャドウも、ダイソーのものでしょうか?

⏰:09/09/07 23:05 📱:P07A3 🆔:CGU4GRiA


#396 [あ]
>>395 さん

ちなみにこれわ上のですe★
手にベタ塗リしてみましたNw
写メじゃよくわかリませんが、
なかなかキラキラしてて綺麗ですよ~
ダイソーのエルファースリムカラーパクト
って名前のやつです(´`)

 

見にくくてすみません; [jpg/12KB]
⏰:09/09/07 23:43 📱:W63H 🆔:xcLqoZvk


#397 [あ]
 

いちおう下のも貼っときますN
個人的にわおすすめです~

 

[jpg/11KB]
⏰:09/09/07 23:54 📱:W63H 🆔:xcLqoZvk


#398 [ナーナーシー]
>>386の者です

>>385さん
>>387さん

>>391の方と同じやつです!
セリアですよ(。・ω・。)

⏰:09/09/08 00:27 📱:SH905i 🆔:HasHBNCo


#399 [はるる]
100均コスメめっちゃ愛用してますっっ^^
特にこの3つの
シャドーは使いやすくて
だいすきです〜(^∀^)

ブラウン系シャドー [jpg/26KB]
⏰:09/09/08 08:08 📱:SH906iTV 🆔:EWfm.PF6


#400 [すぬっぱ☆]
人気のブラウンシャドーは売り切れてたみたいで、代わりにこっちのシャドー買ってみました(´∀`)
チップはちょっと固いけどシャドー自体は全然普通のシャドーで満足です
いつかはブラウンシャドーに巡り合いたいなぁ〜

シャドー [jpg/7KB]
⏰:09/09/08 14:15 📱:N906i 🆔:ICv2Z.fQ


#401 [ナーナーシー]
ここ見て気になって買ってみました(^o^)

. [jpg/21KB]
⏰:09/09/08 18:44 📱:W53S 🆔:cqFOCpwM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194