100均コスメ
最新 最初 🆕
#759 []
以前貼りしたものです。
ですので画像は同じです(*^□^*)

セリアのこのつけまがすごい気に入って何度も大人買い&リピートしていたのですが、最近お店に行ったら売り切れなのが並んでなかったんです(>_<)

クールの13番はクロスとストレートがまじってて良かったんですけど。。。
100均とかってまた入荷することあるんでしょうか。
もしくは、似たタイプのつけまをご存知の方おられますか?
もしあれば教えてください!

セリアつけまクール13番 [jpg/31KB]
⏰:09/10/14 13:21 📱:N906imyu 🆔:Z6EArI3g


#760 [みん]
下つけま×2
上つけまハーフタイプ
アイシャドー

[jpg/16KB]
⏰:09/10/14 13:41 📱:F03A 🆔:Fbk6RU0M


#761 [ナーナーシー]
>>755
私そのシリーズのシャドウかなりリピしてます(^-^)b
発色もいいし、パール感がずっと続いて伸びもいいですよ(^3^)/

他にもパープル系とブルー系のシャドウも持ってますが、リピしまくってます(^-^ゞ

ちょっとチップがかたくて痛いですが、気になれば他のチップに変えればいいですし☆

私はごり押ししますっ!笑

⏰:09/10/14 13:59 📱:P01A 🆔:ETyXwkgQ


#762 [ナーナーシー]
>>759
あたしもそれ使って気に入ったんで、まとめ買いに行ったら無かったです(>_<)
むしろそれが置いてた場所が他のに変わってました(T_T)
もうないのかな…

⏰:09/10/14 18:12 📱:810P 🆔:EOY.g42M


#763 []
>>762
そうなんですか(ノд<。)゜。
場所全体が他の商品になってたらびっくりですね!

あのつけますごく使いやすかったのに〜と思ってます。
ストックがあと1個しかないんです(>_<)

⏰:09/10/14 19:28 📱:N906imyu 🆔:Z6EArI3g


#764 [ゆみママ]
100均のシャドーと
KATEのシャドーで
発色比べてみました
参考になったりしたら
嬉しいです

jpg 17KB
⏰:09/10/15 00:27 📱:F01A 🆔:Zx83ut9g


#765 [ゆみママ]
ちなみに
このシャドーです

jpg 18KB
⏰:09/10/15 00:28 📱:F01A 🆔:Zx83ut9g


#766 [ばなな]
セリアってどこにあるんですか?

⏰:09/10/15 02:37 📱:P706imyu 🆔:yC/KGQQU


#767 []
>>766
>>751さんがセリアのサイトをのせてくださっていますよ。
見られてみてはいかがでしょうか〜。

⏰:09/10/15 07:28 📱:N906imyu 🆔:6qR.oVYY


#768 [ばなな]
>>767
ありがとうございます。

⏰:09/10/15 12:15 📱:P706imyu 🆔:yC/KGQQU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194