【定期アゲ】ネチケ守ろう
最新 最初 🆕
#176 [◆N/iXyX6dX.]
Aスレ建てについて

★コスメ板検索
s.ryne.jp/b.php/bbs1/cosmetic/
★全体検索
s.ryne.jp/a.php/
他、本文検索やデータ検索も含む(スレ下の「」「V」マークから)

↑をした上で、
単発(自分の疑問を解決するためだけの内容、YES,NOで終わる質問など)
重複(既にあるスレと重なる内容など)
でないかを確認してから、スレ建てしてください。最低限のルールです。

⏰:09/09/11 00:28 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#177 [◆N/iXyX6dX.]
Bその他注意すること

・質問に答えてもらったらお礼を忘れずに

・どんな場合でも「馬鹿」「ブス」などの暴言、相手を見下す言い方はしない

・注意されたら素直に受け入れ、以後気をつけること

⏰:09/09/11 00:31 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#178 [◆N/iXyX6dX.]
>>175-177
なんか見づらいですね;;

単発・重複は赤くしようかな…

なにか足すこと、直す所ありますか?

⏰:09/09/11 00:32 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#179 [(∵)坊屋◆Foxy.MiJfw]
すごい!完璧じゃないですか(^ω^)

私は単発と重複は赤くした方が目立っていいかなと思います。

⏰:09/09/11 01:11 📱:F905i 🆔:dMjlFT2A


#180 [◆N/iXyX6dX.]
★コスメ板検索
s.ryne.jp/b.php/bbs1/cosmetic/
★全体検索
s.ryne.jp/a.php/

他、本文検索やデータ検索も含む(スレ下の「」「V」マークから)

↑を使い、考えられる単語すべてで検索した上で

単発(自分の疑問を解決するためだけの内容、YES,NOで終わる質問など)

重複(既にあるスレと重なる内容など)

でないかを確認してから、スレ建てしてください。
その際、スレタイは検索しやすいものにし、アンカーもつけるようにお願いします。

⏰:09/09/11 01:24 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#181 [◆N/iXyX6dX.]
あー…

続き..になっちゃった;;

⏰:09/09/11 01:25 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#182 [◆N/iXyX6dX.]
★コスメ板検索
s.ryne.jp/b.php/bbs1/cosmetic/
★全体検索
s.ryne.jp/a.php/
本文検索やデータ検索(スレ下の「」「V」マークから)
↑を使い、考えられる単語すべてで検索した上で

単発(自分の疑問を解決するためだけの内容、YES,NOで終わる質問など)

重複(既にあるスレと重なる内容など)

でないかを確認してから、スレ建てしてください。その際、スレタイは検索しやすいものにし、アンカーもつけるようにお願いします。

⏰:09/09/11 01:27 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#183 [◆N/iXyX6dX.]
..続き

でも仕方ないですかね;;


スレタイに「」は賛成です(´ω`)

⏰:09/09/11 01:28 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#184 [◆N/iXyX6dX.]
あ、

>>1にレスアンつけて見れるようにするから、続きでもいいんだ(笑)


1人でごめんなさい(^^;)

⏰:09/09/11 01:33 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#185 [(∵)坊屋◆Foxy.MiJfw]
ばっちりですね。

お疲れ様ですm(_ _)m

次からはそれでいきましょう!

このスレを地道にあげないと…

⏰:09/09/11 12:19 📱:F905i 🆔:dMjlFT2A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194