【定期アゲ】ネチケ守ろう
最新 最初 🆕
#385 [◆N/iXyX6dX.]
あげるよ

⏰:09/10/07 20:20 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#386 [ナーナーシー]
★コスメ板検索
s.ryne.jp/b.php/bbs1/cosmetic/
★全体検索
s.ryne.jp/a.php/

★本文検索やデータ検索(スレ下の「」「V」から)

↑を使い、考えられる単語すべてで検索した上で

単発(自分の疑問を解決するためだけの内容、YES,NOで終わる質問など)

重複(既にあるスレと重なる内容など)

でないかを確認してから、スレを建ててください。

⏰:09/10/07 20:37 📱:P905i 🆔:7nJLzF7.


#387 [ナーナーシー]
・不必要な小文字、半角カタカナの使用

・無駄な改行(文字数を揃える目的など)

・「〜は」を「〜わ」「〜ゎ」にすること

・方言の使用


上記のことなどは、不特定多数の人が利用する掲示板ではマナー違反です。気をつけてください。

⏰:09/10/07 21:01 📱:P905i 🆔:7nJLzF7.


#388 [ナーナーシー]
スレをたてる人は、

スレタイを検索しやすい言葉にし、注意事項(使った品名を書く。など)やアンカーもつけるようにお願いします。

基本的には、1000レスになるまである程度の責任を持ってください。
例))放置しないようにする、オーダー管理など。

⏰:09/10/07 21:08 📱:P905i 🆔:7nJLzF7.


#389 [ナーナーシー]
・質問をする人も検索機能を活用してください

・質問に答えてもらったらお礼を忘れずに

・どんな場合でも「馬鹿」「ブス」などの暴言、相手を見下す言い方はしない

・注意されたら素直に受け入れ、以後気をつけること

⏰:09/10/07 21:09 📱:P905i 🆔:7nJLzF7.


#390 [◆N/iXyX6dX.]
寝れないあげ

⏰:09/10/08 05:06 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#391 [◆N/iXyX6dX.]
このスレ意味ないよな

⏰:09/10/08 16:58 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#392 [◆N/iXyX6dX.]
ここのスレ主出てきてよ。
スレタイ云々無視した上に放置とか有り得ないから。

⏰:09/10/08 16:59 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#393 [ナーナーシー]
ここ削除依頼して新しいの建てればいいと思います。ここのスレ主は主になりたかっただけだと思うんで(-ω-;)

⏰:09/10/08 18:56 📱:W64SH 🆔:rs.Mg3is


#394 [◆N/iXyX6dX.]
そういうの本当に迷惑ですよね。なんのためにこのスレが必要だったのか考えてほしい。

⏰:09/10/08 21:51 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194