【定期アゲ】ネチケ守ろう
最新 最初 🆕
#546 [ナーナーシー]
定期あげはいいと思うけど
>>440-443
みたいに短時間に何回もはあげる必要はないかと…
コスメ板日中は過疎だし

⏰:09/11/09 15:48 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#547 [ナーナーシー]
>>546
ミスです
>>540-543でした

⏰:09/11/09 15:49 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#548 [◆N/iXyX6dX.]
あー
どういう書き方にすればいいか練習しただけです。
すみません。
何様でもないただの暇人で申し訳ないです。

⏰:09/11/09 15:58 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#549 [ナーナーシー]
二回は下がってますけどね

⏰:09/11/09 15:59 📱:SO706i 🆔:gKHkFKOc


#550 [ナーナーシー]
>>546
別にいつ上げてもいいと思いますけど。短時間に何回も上げたからって板に支障が出る訳でもないし。
昼間は過疎だから短時間に上げるのはちょっと…とか意味がわかんない(・ω・)

ついでに上げます!

⏰:09/11/09 17:57 📱:W61SH 🆔:Q4vC0lno


#551 [ナーナーシー]
>>545いや、他のスレでもでしゃばってるからさ…
管理人かなと
でなけりゃただの暇人だと思って

⏰:09/11/09 17:58 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#552 [◆N/iXyX6dX.]
>>551
でしゃばったつもりはないですが、どのスレでのことでしょうか。教えてもらえますか。

⏰:09/11/09 18:09 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#553 [ナーナーシー]
>>551
みんな暇じゃなければここ覗かないだろw君だってもちろんそうだしww

⏰:09/11/09 18:33 📱:P905i 🆔:8iUe8Ug6


#554 [ナーナーシー]
何でわざわざカタカナをひらがなに、ひらがなをカタカナにするの?

何でわざわざ一行の文字数を揃えるの?

どうしてもしなきゃいけないの?

⏰:09/11/10 02:11 📱:P905i 🆔:T8fUCse.


#555 [◆N/iXyX6dX.]
・不必要な小文字、半角カタカナの使用

・無駄な改行(文字数を揃える目的など)

・「〜は」を「〜わ」「〜ゎ」にすること

・方言の使用


上記のことなどは、不特定多数の人が利用する掲示板ではマナー違反です。気をつけてください。

⏰:09/11/10 02:28 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194