【定期アゲ】ネチケ守ろう
最新 最初 🆕
#550 [ナーナーシー]
>>546
別にいつ上げてもいいと思いますけど。短時間に何回も上げたからって板に支障が出る訳でもないし。
昼間は過疎だから短時間に上げるのはちょっと…とか意味がわかんない(・ω・)

ついでに上げます!

⏰:09/11/09 17:57 📱:W61SH 🆔:Q4vC0lno


#551 [ナーナーシー]
>>545いや、他のスレでもでしゃばってるからさ…
管理人かなと
でなけりゃただの暇人だと思って

⏰:09/11/09 17:58 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#552 [◆N/iXyX6dX.]
>>551
でしゃばったつもりはないですが、どのスレでのことでしょうか。教えてもらえますか。

⏰:09/11/09 18:09 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#553 [ナーナーシー]
>>551
みんな暇じゃなければここ覗かないだろw君だってもちろんそうだしww

⏰:09/11/09 18:33 📱:P905i 🆔:8iUe8Ug6


#554 [ナーナーシー]
何でわざわざカタカナをひらがなに、ひらがなをカタカナにするの?

何でわざわざ一行の文字数を揃えるの?

どうしてもしなきゃいけないの?

⏰:09/11/10 02:11 📱:P905i 🆔:T8fUCse.


#555 [◆N/iXyX6dX.]
・不必要な小文字、半角カタカナの使用

・無駄な改行(文字数を揃える目的など)

・「〜は」を「〜わ」「〜ゎ」にすること

・方言の使用


上記のことなどは、不特定多数の人が利用する掲示板ではマナー違反です。気をつけてください。

⏰:09/11/10 02:28 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#556 [ナーナーシー]
あげます

⏰:09/11/10 15:32 📱:P905i 🆔:T8fUCse.


#557 [ナーナーシー]
個人の論争したって…何故悪い事してない人につっかるんだろう…
皆楽しく利用したいだけの筈なのに。゚。・(´;ω;`)、。゚。・

という訳で上げます!

私は始めて来た人が何も見ずにスレ立てしない様このスレを常にトップ10に起きたいのでこまめに。が持論ですが…
後スレ主様も忙しい様ですし早めに世代交代してしまった方がやりやすいかと♪
色々規約も増えましたしねー

⏰:09/11/10 20:44 📱:814SH 🆔:cLySwkWc


#558 [ナーナーシー]
>>557
はげど

だからあげるよ

⏰:09/11/10 23:04 📱:P905i 🆔:T8fUCse.


#559 [ナーナーシー]
★コスメ板検索
s.ryne.jp/b.php/bbs1/cosmetic/
★全体検索
s.ryne.jp/a.php/

★本文検索やデータ検索(スレ下の「」「V」から)

↑を使い、考えられる単語すべてで検索した上で

単発(自分の疑問を解決するためだけの内容、YES,NOで終わる質問など)

重複(既にあるスレと重なる内容など)

でないかを確認してから、スレを建ててください。

⏰:09/11/10 23:06 📱:P905i 🆔:T8fUCse.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194