【定期アゲ】ネチケ守ろう
最新 最初 🆕
#572 [ナーナーシー]
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/570/808
こんなこと言っているが、一言も無しにワタシをオーダーした理由を教えてくれ
別に悪いこと言ってないのにオーダーされたからね〜

⏰:09/11/13 20:54 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#573 [◆N/iXyX6dX.]
★コスメ板検索
s.ryne.jp/b.php/bbs1/cosmetic/
★idea板検索
s.ryne.jp/b.php/bbs2/lifeidea/
★全体検索
s.ryne.jp/a.php/

★本文検索やデータ検索(スレ下の「」「V」から)

↑を使い、考えられる単語すべてで検索した上で

単発(自分の疑問を解決するためだけの内容、YES,NOで終わる質問など)

重複(既にあるスレと重なる内容など)

でないかを確認してから、スレを建ててください。

⏰:09/11/13 23:21 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#574 [ナーナーシー]
心ないレスしてスレ荒らす子は病んでるのかなぁ…

⏰:09/11/13 23:29 📱:W64SH 🆔:QbtnUhpA


#575 [(`。・ェ・。)主]
>>572
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/570/813
言い方ってものもあると思います。

⏰:09/11/14 00:31 📱:W61S 🆔:DkFb1rqA


#576 [◆N/iXyX6dX.]
>>575
このことだと思いますが。

bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/556/495

⏰:09/11/14 00:51 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#577 [(`。・ェ・。)主]
機種を確認していませんでした。
間違いでした。すみません。

⏰:09/11/14 01:00 📱:W61S 🆔:DkFb1rqA


#578 []
>>571

すみません、私のことでしょうか?
【なに】とはどういう意味でしょうか?
何がしたいの?という意味でしょうか?

言い訳がましいですが、視力が極端に悪いので、生活においてコンタクトは必須でしていなきゃケータイの文字もろくに見えないくらいなんです。
化粧自体のスレでしたしルールには、すっぴんでのコンタクト着用写メ禁止とは書いていなかったので載せてしまいました。

すみませんでした。

⏰:09/11/14 01:01 📱:SH01A 🆔:PuIEglgA


#579 [(`。・ェ・。)主]
>>572
オーダーを解除しました。
身勝手にオーダーしてしまい申し訳ありませんでした。

⏰:09/11/14 01:06 📱:W61S 🆔:DkFb1rqA


#580 [ナーナーシー]
>>578
あなただけじゃないけどね

あなたはそんなに目が悪いのにカラコンとコンタクトを使い分けてないんですか?

⏰:09/11/14 11:35 📱:N905imyu 🆔:sWE35MbE


#581 [ナーナーシー]
>>578
あぁごめん、ディファインだったのね。普通のコンタクトなら医療だけどディファインやカラコンはお洒落になっちゃうから。気を付けて。

⏰:09/11/14 11:41 📱:N905imyu 🆔:sWE35MbE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194