【定期アゲ】ネチケ守ろう
最新 最初 🆕
#158 [(∵)坊屋◆Foxy.MiJfw]
あーたしかに必読って言われても見ないかも…

見るなって言われると人間見たくなるもんですよね(笑)

でも見るなってスレタイなのに単発禁止とか注意書いてたら、何これってつっかかってくる人とかいないかな?

考え過ぎかな(´・ω・`)笑

⏰:09/09/07 09:57 📱:F905i 🆔:lZrAVj2I


#159 [(∵)坊屋◆Foxy.MiJfw]
>>1-4

あげ

⏰:09/09/07 09:57 📱:F905i 🆔:lZrAVj2I


#160 [◆N/iXyX6dX.]
あー…いるかもしれないですね(^^;)

「とにかく読んで」とか?「見なきゃ損」とか?笑


まぁ「定期あげ」なんてのはやめたほうがいいでしょうね。

⏰:09/09/08 00:02 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#161 [(∵)坊屋◆Foxy.MiJfw]
うんうん。定期あげは間違いなくやめたほうがいいですね;

【見なきゃ損】それいいかもしれないですね!

次は
>>160さんに建てて欲しいです(´・ω・`)

ここのスレ主放置だし…

⏰:09/09/08 13:44 📱:F905i 🆔:DQyFlqEY


#162 [(∵)坊屋◆Foxy.MiJfw]
あげますよっと


>>1-4

⏰:09/09/09 11:10 📱:F905i 🆔:szN/levQ


#163 [◆RCDW.3e0n6]
かなや

⏰:09/09/09 14:29 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#164 [ナーナーシー]
>>161

はげど。このスレのパート1の終わりにスレタイどうのこうの話してたのにここの主空気読まずにスレタイ変えずに勝手に建てちゃうんだもん

⏰:09/09/09 18:14 📱:W64SH 🆔:Axz/MFQU


#165 [ナーナーシー]
このスレあげる人少ないから、1000なんて程遠いね。

>>1-4

⏰:09/09/09 18:20 📱:SH01A 🆔:v2yo3kXo


#166 [ナーナーシー]
無意味な改行もやめてほしい。スレタイは絵文字を使って目に付くようにすればいいかと思いますが…。

⏰:09/09/09 18:22 📱:D903i 🆔:raU1L9co


#167 [◆N/iXyX6dX.]
いやぁ〜
実際めんどくさがりなので、ちゃんと管理する自信ないですよ(^^;)


確かに絵文字もあるといいかもしれないですね。

>>1
>>3-4に向けるアンカーも必要だったし…。

⏰:09/09/09 18:47 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194