【定期アゲ】ネチケ守ろう
最新 最初 🆕
#165 [ナーナーシー]
このスレあげる人少ないから、1000なんて程遠いね。

>>1-4

⏰:09/09/09 18:20 📱:SH01A 🆔:v2yo3kXo


#166 [ナーナーシー]
無意味な改行もやめてほしい。スレタイは絵文字を使って目に付くようにすればいいかと思いますが…。

⏰:09/09/09 18:22 📱:D903i 🆔:raU1L9co


#167 [◆N/iXyX6dX.]
いやぁ〜
実際めんどくさがりなので、ちゃんと管理する自信ないですよ(^^;)


確かに絵文字もあるといいかもしれないですね。

>>1
>>3-4に向けるアンカーも必要だったし…。

⏰:09/09/09 18:47 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#168 [ナーナーシー]
あげます

⏰:09/09/09 20:53 📱:D903i 🆔:raU1L9co


#169 [(∵)坊屋◆Foxy.MiJfw]
一緒だ!私もめんどくさがりなんですよね;

絵文字入れたらソフトバンクだと文字化けしないかな?

誰かめんどくさがりじゃない人求む(笑)

⏰:09/09/09 23:39 📱:F905i 🆔:szN/levQ


#170 [ナーナーシー]
あげー

⏰:09/09/10 12:33 📱:W62P 🆔:VVAXtTyI


#171 [◆N/iXyX6dX.]
あ〜文字化け;;

でも絵文字なしって目につかないのは確かですよね(´・ω・`)



載せるべきことを明確にしてもらえれば(笑、たててもいいですけどね。

⏰:09/09/10 17:49 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#172 [(∵)坊屋◆Foxy.MiJfw]
auだったら絵文字見えますよねたしか?

ネチケ
(小文字・半角カタカナ乱用、ギャル文字、無駄な改行、方言など)

単発・重複禁止
(スレ建てする前は必ず検索)

あと何がありますっけ?

補足あったらお願いします(´・ω・`)

⏰:09/09/10 20:47 📱:F905i 🆔:qdL2nJqs


#173 [◆N/iXyX6dX.]
見れますね、確か。


コスメ板検索と全体検索、本文検索やデータ検索できることもあったほうがいいですかねー(´`)

だいたいはそれくらいですよね。

⏰:09/09/10 22:03 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#174 [(∵)坊屋◆Foxy.MiJfw]
じゃあこういう絵文字がいいかな?

auの方←これはどう見えてるんでしょう?

そうですね^^

それぞれのウラルあった方がいいですね!

⏰:09/09/10 23:50 📱:F905i 🆔:qdL2nJqs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194