【定期アゲ】ネチケ守ろう
最新 最初 🆕
#473 [ナーナーシー]
★コスメ板検索
s.ryne.jp/b.php/bbs1/cosmetic/
★全体検索
s.ryne.jp/a.php/

★本文検索やデータ検索(スレ下の「」「V」から)

↑を使い、考えられる単語すべてで検索した上で

単発(自分の疑問を解決するためだけの内容、YES,NOで終わる質問など)

重複(既にあるスレと重なる内容など)

でないかを確認してから、スレを建ててください。

⏰:09/10/28 18:41 📱:P905i 🆔:9WTa6Z7Q


#474 [ナーナーシー]
ミスったw

★コスメ板検索
.s.ryne.jp/b.php/bbs1/cosmetic/
★全体検索
.s.ryne.jp/a.php/

★本文検索やデータ検索(スレ下の「」「V」から)

↑を使い、考えられる単語すべてで検索した上で

単発(自分の疑問を解決するためだけの内容、YES,NOで終わる質問など)

重複(既にあるスレと重なる内容など)

でないかを確認してから、スレを建ててください。

⏰:09/10/28 18:42 📱:P905i 🆔:9WTa6Z7Q


#475 [ナーナーシー]
何回ミスれば気が済むんだww

★コスメ板検索
s.ryne.jp/b.php/bbs1/cosmetic/
★全体検索
s.ryne.jp/a.php/

★本文検索やデータ検索(スレ下の「」「V」から)

↑を使い、考えられる単語すべてで検索した上で

単発(自分の疑問を解決するためだけの内容、YES,NOで終わる質問など)

重複(既にあるスレと重なる内容など)

でないかを確認してから、スレを建ててください。

⏰:09/10/28 18:43 📱:P905i 🆔:9WTa6Z7Q


#476 [ナーナーシー]
スレをたてる人は、

スレタイを検索しやすい言葉にし、注意事項(使った品名を書く。など)やアンカーもつけるようにお願いします。

基本的には、1000レスになるまである程度の責任を持ってください。
例))放置しないようにする、オーダー管理など。

⏰:09/10/28 18:44 📱:P905i 🆔:9WTa6Z7Q


#477 [ナーナーシー]
・質問をする人も検索機能を活用してください

・質問に答えてもらったらお礼を忘れずに

・どんな場合でも「馬鹿」「ブス」などの暴言、相手を見下す言い方はしない

・注意されたら素直に受け入れ、以後気をつけること

⏰:09/10/28 18:44 📱:P905i 🆔:9WTa6Z7Q


#478 [◆N/iXyX6dX.]
その改行はなんのためなの?なーなー。

⏰:09/10/29 04:17 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#479 [ナーナーシー]
ネチケも分からないなら板を利用しないで下さい。迷惑です。

板にはその板のルールがあります。そのルールに従えないなら板を利用しないで下さい。目障りです。

⏰:09/10/29 15:45 📱:PC 🆔:gjsOJhXQ


#480 [ナーナーシー]
無駄な改行ウザすぎ

⏰:09/10/29 17:56 📱:SH04A 🆔:☆☆☆


#481 [ナーナーシー]
>>466-469

⏰:09/10/29 22:26 📱:814SH 🆔:SMxtsjfg


#482 [あいみくん]
なんかここの人達終わってんね
すぐ批判する
心が狭いんだね
かわいそう

⏰:09/10/29 23:18 📱:SH703i 🆔:hd3UOgRI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194