【定期アゲ】ネチケ守ろう
最新 最初 🆕
#502 [◆N/iXyX6dX.]
質問しっぱなしの人多いよねー。

⏰:09/11/04 02:20 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#503 [ナーナーシー]
ネチケ守れてない人がネチケ守りましょうとか言っても説得力ないよー。

掲示板を利用したいならネチケくらい守りましょう。

⏰:09/11/04 22:01 📱:N905imyu 🆔:eagaSL5A


#504 [(∵)坊屋◆Foxy.MiJfw]
たしかに無駄な改行はしてないけど言い方に問題があるかと

注意する側も言葉遣いに気をつけないとね

⏰:09/11/04 22:52 📱:F905i 🆔:fFER8spM


#505 [ナーナーシー]
>>504
確かにねww

でもこれだけネチケ守れない人多いとそうもなるよwww

1日に3回は注意してるよ、あたしwwww

⏰:09/11/05 00:32 📱:N905imyu 🆔:wGfWkxEw


#506 [ナーナーシー]
ネチケットについて注意するなら草もとらなきゃならないでしょう

⏰:09/11/05 01:58 📱:Premier3 🆔:55COpjhA


#507 [(∵)坊屋◆Foxy.MiJfw]
>>505

気持ちはすごーく分かるけども……ね(´・ω・`)

⏰:09/11/05 10:21 📱:F905i 🆔:ZbM4L/Vg


#508 [ナーナーシー]
幼稚なことはやめていただきたい

⏰:09/11/05 17:03 📱:SO706i 🆔:wm.gCBms


#509 [◆N/iXyX6dX.]
撮る時、自分でばかだと思わないもんかねーまったく。

⏰:09/11/05 17:26 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#510 [ナーナーシー]
見る限りですが、スレッド内のルールだとかネチケットだとかを指摘する側が、ネットマナーやらネチケットやらをきちんと理解出来ていない場合が多いです。
手当たり次第、むやみやたらに指摘するのならばもう一度自分の文体について見直してから指摘されてはいかがでしょうか?

⏰:09/11/06 01:45 📱:Premier3 🆔:SNFwBVqI


#511 [◆N/iXyX6dX.]
・不必要な小文字、半角カタカナの使用

・無駄な改行(文字数を揃える目的など)

・「〜は」を「〜わ」「〜ゎ」にすること

・方言の使用


上記のことなどの自己満足のレスの仕方は、不特定多数の人が利用する掲示板ではマナー違反です。気をつけてください。

⏰:09/11/06 05:22 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194