メザイクB
最新 最初 🆕
#917 [ナーナーシー]
>>915
自然だし可愛いですイ

⏰:10/02/26 21:39 📱:W61SA 🆔:NNKIaXLQ


#918 [ナーナーシー]
>>915
ネチケ守ってね

⏰:10/02/26 21:58 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#919 [ゆ]
>>916さま
>>917さま
ありがとうございます*不安だったので嬉しいです(;_;)

>>918さま
ご注意ありがとうございますm(_ _)mこれから気をつけます

⏰:10/02/27 00:02 📱:W64SA 🆔:DuYE.FwU


#920 []
メザイクしたんですけど
これって二重ですか?
奥二重ですかね?
後、この二重の幅で
つけま付けても
変じゃないですか?

目玉 [jpg/12KB]
⏰:10/02/27 00:37 📱:P905i 🆔:mSlwsKUY


#921 [@]
>>920
二重だと思いますよー
つけまにもよるけど、ナチュラルなやつなら丁度いいと思いますよ(^ω^)

もし濃いメイクなら、もうちょっと幅を広げた方がいいと思いますが…

⏰:10/02/27 02:09 📱:T002 🆔:3kS.psFg


#922 [ナーナーシー]
肌に何も
していない状態から
アイメイクするまでの
じゅんばんを
教えてもらって
いいですか?

今は乳液→メザイク→シャドー
→つけま→ラインです!

上瞼にはファンデなしです。

⏰:10/02/28 01:28 📱:P706imyu 🆔:☆☆☆


#923 [ナーナーシー]
>>922
ネチケ守ってください。化粧の順番などは前レスや前スレ見れば書いてありますよ。

⏰:10/02/28 10:02 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#924 [ナーナーシー]
 
そぉやったんですか…

すいませんでした
 

⏰:10/02/28 11:48 📱:P706imyu 🆔:☆☆☆


#925 [ナーナーシー]
メザイクした上からキレイなグラデ(シャドーです)作れなくないですか?メザイクが浮いてくるとゆうか目立っちゃうんです。あたしのやり方が下手なのは承知ですがみなさんはどうですか?(^ω^)あとシャドーしてメザイクしてる方いませんか?♪

⏰:10/02/28 17:34 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#926 [ナーナーシー]
アイテープしても二重にならなくて、まぶたが薄いんじゃないかとアドバイスをいただきましたホ
まぶたが薄くてもメザイクなら二重になりますか?

⏰:10/02/28 19:38 📱:W64S 🆔:aEhnoDNQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194