肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#333 [ナーナーシー]
>>330

大賀薬局?に売ってあるらしいよ

手に試したけど、手じゃわかんないしね(´・ω・`)
けどこの美容液だけでいいって言ってた(化粧水・乳液不要)


今日DS行ったらEGF配合の安い化粧水もあったけど、多分かなり濃度薄いんだろうな…
わかんないけど

⏰:09/09/08 00:17 📱:D904i 🆔:zhoUK9vk


#334 [ナーナーシー]
良かったら誰かザーネクリームの写真のせてくれませんかっ?

⏰:09/09/08 02:30 📱:L705iX 🆔:20Hwrvpg


#335 [ナーナーシー]
>>333
大賀薬局って
福岡に住んでいらっしゃるんですか?
東京にはないみたいです

DSって何ですか?

⏰:09/09/08 05:41 📱:D705i 🆔:CUyl6XOM


#336 [ゆり]
DS→ドラッグストア

⏰:09/09/08 05:44 📱:F906i 🆔:T86QkJAQ


#337 [ナーナーシー]
おーけっこうザーネクリームの情報がヽ(´▽`)/
ありがとうございます!

私も昨日はたっぷりつけて塗りました(●´∀`●)/

ちふれの乳液に混ぜるといいんですか(*^□^*)
今度買ってきてやってみます(・∀・)ノ


ありがとうございました!

⏰:09/09/08 09:23 📱:N01A 🆔:Tq038X4c


#338 [ゆぅ]
ラッシュのマリンに恋してって洗顔使ったら
ニキビも跡も綺麗になってきましたよ!

オススメです!

すごく私もニキビで悩んでたんで悩んでる方
試してほしいです
(^人^)♪

⏰:09/09/08 09:39 📱:DM003SH 🆔:Rs4z2VDk


#339 [ナーナーシー]
>>338
ラッシュってロフトとかにしか売ってないですかね(´□`)?あんまり見ない‥

⏰:09/09/08 12:02 📱:F08A3 🆔:x.i0E8O.


#340 [主]
ラッシュは独立店ですよ^^Yahoo!かGoogleで【ラッシュ 店舗】で探したら出てくると思います。

⏰:09/09/08 12:11 📱:P905i 🆔:zDdi40B6


#341 [さ]
顔にいくら塗っても
やっぱり体の中が
汚れてたら意味ないと
思います!!!

だから塗るのも
大切だけど食べ物とか
も気にした方が
いいと思います(^O^)/

⏰:09/09/08 18:13 📱:W52SH 🆔:0PrMX2bY


#342 [ナーナーシー]
ニキビ跡と肌荒れが直りません(´;ω;`)

jpg 13KB
⏰:09/09/09 15:34 📱:W64SH 🆔:LIgCNnxk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194