肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#343 [なあ]
私も、
>>342みたいな肌です(´・ω・`)

⏰:09/09/09 17:05 📱:W52SH 🆔:SK1Z4mEk


#344 [ナーナーシー]
全体的にニキビ肌です。
毎日薬を塗ってるのですが空気にふれるとやっぱり乾くのでねるときラップをかけてみようかなって思い立ったのですが、ラップかけると肌って呼吸できなくなりますか?><

⏰:09/09/09 17:27 📱:W53T 🆔:ua1cxAyc


#345 [EARTH]
薬って渇いちゃいけないの?そんな心配しなくても薬はちゃんとついてるから大丈夫だよ…。
ラップなんかして寝たら悪化するだけ。

⏰:09/09/09 18:12 📱:SH905i 🆔:C/FnCgFA


#346 [ナーナーシー]
そうなんですか?薬が乾くっていうより化粧水や保湿ジェルなども寝てる間に蒸発するってきいたんでなんかやだなとおもって(;O;)美容院とかでもトリートメントなど奥まで染み込ませるときラップするので顔もそっちのほうが蒸発しないで染み込んでくれるんじゃないかなと思ったのですが悪いんですか…。

⏰:09/09/09 18:35 📱:W53T 🆔:ua1cxAyc


#347 [ナーナーシー]
ザーネクリーム買ってきた(^o^)今夜からさっそく使お\(^^)/

でもどう使えばいいかわかんない(^o^;)みんなは乳液と混ぜてるんですかね?

⏰:09/09/09 19:17 📱:F08A3 🆔:Q/1O1c2Y


#348 [ナーナーシー]
>>347さん
ザーネクリームの写真見してくれませんか?

⏰:09/09/09 19:55 📱:L705iX 🆔:Ki34Zu1o


#349 [まお]
肌が鳥の皮みたいに
ポツポツしてるんですが
治らないですかね

原因なんだかわかる方、
同じような肌の方
いませんか

わかりづらい…? [jpg/7KB]
⏰:09/09/09 20:29 📱:F905i 🆔:iRNsU2TA


#350 [ナーナーシー]
>>342
全然きれいな方やん

⏰:09/09/09 23:09 📱:D705i 🆔:d3HNJevA


#351 [EARTH]
>>346

薬と化粧水は別物ですよ。間違った使い方をしないでください。あくまで医者から教わったやり方で使用しなければいけません。

⏰:09/09/09 23:32 📱:SH905i 🆔:C/FnCgFA


#352 [ナーナーシー]
あたしもザーネクリーム買ってきた(^O^)
精製水と混ぜて使ってます☆
使って一週間くらいだけどニキビ&跡にはまだ変化なし
でも肌がもちもちしてきた!
根気よく使ってみます。

⏰:09/09/10 00:52 📱:W54S 🆔:99Ae749M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194