肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTB
最新 最初 🆕
#785 [ナーナーシー]
>>774

お願いします(;_;)

⏰:09/10/28 23:27 📱:W53CA 🆔:Szt2FxcI


#786 [ナーナーシー]
ノブのにきび肌用の化粧水
使い始めたらニキビほとんどなくなりました

生活習慣乱れてるけど
だいぶ肌綺麗になったし
結構良いかも

⏰:09/10/29 00:38 📱:SH904i 🆔:ZXNRJFuw


#787 [ナーナーシー]
先日も質問させて頂いたものです。現在、顔に赤みがあり更に小さいニキビと小さいポツポツが顔中にあります。
15歳ということで思春期ニキビと考えています。その他に考えられる原因はありますでしょうか?
アドバイス等をお願いします。

汚いです; [jpg/10KB]
⏰:09/10/29 17:41 📱:F905i 🆔:9g0BB70o


#788 [くさよん]
>>787
自分の肌も本当にそんな感じだ。
赤みがあり小さいニキビと小さいポツポツ…同じすぎてビックリした(´・ω・`)

⏰:09/10/29 17:58 📱:W52SH 🆔:v6t1Mlxw


#789 []
小鼻にニキビがありました。鼻パックして、引き締め化粧品を使用したらすごくヒリヒリしました。
その日は洗うだけでもヒリヒリしてやばいなぁと思って次の日マキロンで消毒しました。赤みはだいぶなくなったし、今日はヒリヒリしなくなったのですがお風呂に入って、鳥肌がたちました・・。小鼻から鼻中心まで毛穴が開いたとき小さい小さいニキビ?白いポチポチがたくさん・・。お風呂から出て、毛穴が閉じたら目立たなくなりました。今日はオードムーゲをつけました。
鼻パックがいけなかったのかな。今までこんなニキビになったことないのでお風呂で大量の白いポチポチを見たときは鳥肌ものでした・・・
気にしなければいいのですがすごく気になってしまいます・・

おでこにもポチポチがあって、それはニキビというより出来物みたいな感じです。ニキビかな?
写メはおでこニキビ?

*オードムーゲは効きますか?
*皮膚科に行った方がいいのですか?
*みなさんが使って効いたニキビ薬品はなんですか?

間違えました。写メじゃないです [gif/10KB]
⏰:09/10/29 20:10 📱:P02A 🆔:miiQnlss


#790 [ナーナーシー]
>>187
追加です。
心がけていることは、野菜中心の食事、チョコを控える、水分をとる、顔を触らない、早く寝るです。
鼻に角栓が浮き出ている状態です。爪でやればとれてしまいそうな程です。蒸しタオルで開かせてからやっても取れません。

⏰:09/10/29 20:36 📱:F905i 🆔:9g0BB70o


#791 [ナーナーシー]
皮膚科にも行って漢方・ディフェリン・ダラシン。DHCのビタミン剤。を使用していますが、全く良くなりません;
洗顔→ロゼット青
拭き取り→精製水
化粧水→オードムーゲ
乳液→ちふれさっぱり
を使用しています。

どうすれば良いでしょうか?

めちゃめちゃグロです。注意して下さい; [jpg/26KB]
⏰:09/10/29 21:15 📱:N904i 🆔:qOTonMmQ


#792 [ナーナーシー]
22時〜2時の間が1番肌が綺麗になる時間。
と聞きました。

肌の状態がデリケートになっているので、あまりいじりすぎるのもよくないようです。

難しいですね(+_+)

⏰:09/10/29 22:16 📱:W61SH 🆔:dZnpvydk


#793 [ナーナーシー]
>>787
私ともかなり似ています!!
どうすればいいんですかね??

⏰:09/10/29 22:45 📱:N906imyu 🆔:Vqwrlc8E


#794 [ナーナーシー]
今までオイルクレンジング使ってたけど、ラッシュの俳句っていう拭き取りクレンジングを使ってから赤みがひいた気がする!

やっぱオイルクレンジングは刺激が強い(゚д゚)

⏰:09/10/29 23:07 📱:SH705i 🆔:nHVoN7.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194